待ち受け画像で開運!運気を上げるのに効果的な壁紙の種類

皆さんは運気を上昇させると言ったら何を思い浮かべますか?神社に参拝やお守りなどを買うという方法を取る方もいますよね。しかし、もっと手軽に運気を上昇させる方法があります。じつはスマートフォンの待ち受けを変えるだけでも運気の上昇に繋がるんです。今回は上昇させたい運勢別に待ち受け画像や噂の湘南乃風のショックアイさんの画像についてご紹介します。ぜひ参考にして、開運アップを狙いましょう!

待ち受け画像で開運を!

開眼開運だるま

スマ―トフォンの画像は毎日見るものですよね。画像を開運の物にしておくと毎日拝むことになるので運勢がだんだん上昇していきます。

また、スマ―トフォンの待ち受け画面にしているだけではいけません。スマ―トフォンの画像に対して定期的に願い事をしましょう。そうすれば、効果がもっと期待できます。願い事はできるだけ具体的に考えることが大切です。具体的に考えることで意識も変わってきます。意識が変わるとより願いを叶えやすくなりますよ。きちんと伝えて叶ったらきちんと感謝するようにしましょう。

そして、画面をキレイにすることを忘れないようにしてください。汚いと運気が下がってしまうと言われています。画面が汚れているなと思ったら拭くようにしてください。きちんとキレイにして毎日拝むようにしてみましょう。

湘南乃風・ショックアイさんの待ち受けは開運効果あり!?

白い蛇

湘南乃風という音楽グループに所属しているショックアイさんという方がいます。このショックアイさんは、占い師のゲッターズ飯尾さんから「芸能界で1・2を争うほどの強運の持ち主。歩くパワースポット」と言われたほどの方です。なのでショックアイさんの画像を待ち受けにしておくとその強運をいただくことができます。芸能人でも実際に待ち受けにしている方もおり、俳優の菅田将暉さんや波留さんなどが有名ですね。

ショックアイさんの画像で一番効果のあるのは白い蛇を首に巻いている画像です。ショックアイさん自体にもパワーがありますが、白い蛇にも開運・金運の効果があります。白い蛇は昔から弁財天様のお使いで、宇賀神将と言われています。白い蛇も神様なのでショックアイさんと一緒に写っているとものすごいパワーになるんですね。

この投稿をInstagramで見る

SHOCK EYEさん(@shockeye_official)がシェアした投稿


気になる効果はというと恋人ができたり、臨時収入、入手困難なライブのチケットが当たったりと実際に運勢がいい方向に向かっていいことがあった方が多いようです。

全体の運気を上昇させてみたい方はぜひスマ―トフォンの待ち受けをショックアイさんの画像にしてみてくださいね。

「全体の運」を上げる待ち受け画像

オオルリアゲハ

オオルリアゲハ

オオルリアゲハというのは皆さんご存知でしょうか?キレイな青い羽を持ったちょうちょです。オーストラリアではラッキーなことを連れてきてくれると言われています。「1日に3回見るとお金持ちになれる」などの逸話があるほどです。スマ―トフォンの待ち受けにすることで、良い運勢を連れてきてくれます。

サターンの椅子

サターンの椅子出典:kobe-ijinkan.net/
神戸北野異人館 うろこグループ公式サイト

サターンの椅子という作品があるのを皆さんは知っていますか?じつは日本国内に展示されている作品になっています。サターンの椅子には座ると願い事が叶うという逸話があります。早い人は1週間ほどで叶ってしまうそうです。

そんな座っただけで叶ってしまうサターンの椅子ですが、スマ―トフォンの待ち受けにするだけでも効果を発揮してくれます。具体的な方法をご紹介します。

  1. 画像を保存する
  2. 具体的な願い事を唱える
  3. 願い事がかなったときの自分を想像する
  4. サターンの椅子を待ち受け画像にして完了

サターンの椅子には女性用と男性用があります。間違えてしまうと運勢が下がってしまったり、大変なことが起こってしまったりするので注意して画像をスマ―トフォンに保存するようにしましょう。

福を招く龍

龍の画像も福を招いたり、ラッキーなことが起こったりすると言われています。龍は縁起物と言われていて、全体の運勢を上げてくれる存在です。風水でも龍の置物を家においておくと良いとされています。

また、龍は気にも深く関係している動物です。気とはエネルギーのもととされているものです。気が正しい方向に流れていくことでエネルギッシュになることができます。龍は手元に置いておくだけでも効果を得ることができます。スマ―トフォンの待ち受けにするだけでも運気を上昇させることができますよ。

「金運」を上げる待ち受け画像

鳳凰

鳳凰

鳳凰は昔から神の使いと言われています。その姿は見た人をハッピーにすると言われています。財運の他にも繁栄の象徴とされています。とにかく財運の上昇を狙いたい方にはぴったりの画像になっています。虹色の鳳凰の画像もあり、そちらも財運の上昇に繋がるそうなのでスマ―トフォンの待ち受けにしてみてはいかがでしょうか?

黄金の招き猫

黄金の招き猫

黄金の招き猫も財運を上げる画像としては有名です。招き猫は昔から商売繁盛の象徴になっていました。その招き猫が金色になっています。待ち受けの効果は絶大で、スマ―トフォンの待ち受けにした翌日にロトが当選したという方もいます。財運の上昇には強力な画像のようですね。

「恋愛運」を上げる待ち受け画像

ゴールドの指輪

ゴールドの指輪

現在彼氏・彼女がおらず、出会いを求めているという方にはゴールドの指輪の画像がぴったりです。ゴールドの指輪の画像は、出会いがない男女に機会を与えてくれると言われています。特にゴールドの指輪の中でもトップにハートのあしらいがあるものはより恋愛運を上昇させてくれるので、本気で出会いを求めている方はハートのあしらいの付いたゴールドの指輪の画像にしてみてください。

シンデレラ城

シンデレラ城は何気なく待ち受け画像にしている方も多いのではないでしょうか?じつはシンデレラ城も恋愛運アップには効果があります。シンデレラ城を待ち受けにする際は、ピンク色になっていて、虹や花が写り込んでいる写真を選びましょう。シンデレラ城がピンク色になっている画像は愛される女性になり、恋が叶うとされています。また、虹や花は叶わない恋が叶ったり女性の魅力を引き出してくれたりするので、スマ―トフォンの待ち受けにするだけでもご利益がきちんとあります。

「結婚運」を上げる待ち受け画像

ペアリング

ペアリング

ペアリングは結婚の象徴とも言われていますよね。大きさが違うペアリングは結婚運を上げてくれると言われています。毎日ペアリングの待ち受けを見ることで結婚への意識も変えることができます。意識が上がると願いも叶いやすくなります。幸せな結婚をしたいという方はぜひペアリングの画像にしましょう。

ブーケ

ブーケ

結婚運はブーケの画像でも上げることができます。ブーケは多くの花を一つにまとめたもので結婚式でも用いられる幸せの象徴ですよね。見た目も可愛いのでとても人気がある画像になっています。効果は人それぞれのようです。

天使

天使

天使は男女の仲を取り持ってくれると言われています。なので結婚運も上昇させてくれます。結婚に向けて恋人と動いている方はもちろんのこと、まだ相手がいないという方にも効果を発揮します。婚活を始めようか迷っている方はまずはスマ―トフォンの待ち受けを天使の画像にしてみましょう。

「健康運」を上げる待ち受け画像

クローバー

クローバー

四つ葉のクローバーは見つけると願いが叶うと言われています。それ以外にも自然の中に力強く育つ植物とも言われているので、健康の象徴として親しまれています。1日に何回も見ることによって健康も意識することができるので運気も上昇してきます。可愛らしい待ち受け画像なので、開運の画像と悟られたくない方などにもおすすめです。

イルカ

イルカ

イルカには癒やしの力があると言われています。古い神話にもでてきており、知能が大変高く、人の疲れを取ってくれるそうです。そんなイルカは健康の象徴としても名高いです。待ち受けにすることで癒やしの効果があり、日々のストレスからイルカが健康を守ってくれます。

太陽

太陽

太陽はエネルギーの象徴と言われている星です。太陽を画像として目にするだけでも十分太陽のエネルギーを得ることができます。古代の文明からも崇められている存在なので、信憑性はとても高いといえますね。毎日見るだけでもエネルギッシュになり元気を貰えるのでぜひスマ―トフォンの待ち受けにしてみてください。

「仕事運」を上げる待ち受け画像

日の出

日の出

日の出は特別なものになっています。日の出はエネルギッシュになるのはもちろんのこと仕事の運気も上げてくれます。日の出はチャレンジ精神ややる気を引き出してくれます。毎日欠かさず見ることで毎日の励みになること間違いなしですよ。元気がないときや集中できないときはスマ―トフォンの待ち受けの日の出をぼーっと眺めてパワーを回復させましょう。

自分に合った開運の待ち受け画像を選ぼう

打出の小槌

今回は開運の待ち受けについてご紹介しました。

最後にもう1度おさらいをしましょう。

待ち受けにすることで開運の効果を実際に得ることができます。運勢を整えたいと考えている方はぜひ設定してみましょう。当メディアがおすすめする画像は湘南乃風のショックアイさんです。芸能人からも評判がよく、実際に効果があったという声も多数あります。どの画像にしようか迷ってしまったときはまずはスマ―トフォンの待ち受けをショックアイさんの画像にしてみてはいかがでしょうか。この記事を参考にして自分に合った開運の待ち受けを選んでみてください。

この記事のタイトルとURLをコピーする

よくある質問

  • 運気を上げるにはどうしたらいい?

    ・こまめに掃除をする
    ・メリハリのある生活をし、場面に合った洋服を身に着ける
    ・換気をして、新しい空気を取り入れる
    ・ゴミは必ず出す
    ・枯れたもの、腐ったものは、手元に置いておかない
    ・不要なものは、できるだけ手放す
    ・黒やグレーなど、暗い色ばかりを部屋や洋服に取り入れない
    ・休日であっても、身だしなみは整える

    >> 詳しくはこちら

  • 運気を下げないコツは?

    風水では掃除をするだけで運気が上がるとも考えられています。つまり、清潔にしておくことは風水では基本中の基本。特定の空間や場所だけでなく、家じゅうのあらゆる場所の「清潔」を心がけましょう。

    >> 詳しくはこちら

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る