長谷川京子 『露出多め』のファッションに”批判殺到” 女性からは「なんだかな~って思う」「露出好き?」

長谷川京子、露出多めのファッションに批判殺到!「年齢的にどうなの?」との声も

この投稿をInstagramで見る

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

女優でモデルの長谷川京子さん(45)が、自身のInstagramに投稿した写真が物議を醸しています。写真では、大きなサングラスにデニムジャケット、そして胸が透けて見える大胆なトップスを着用した長谷川京子さんの姿が。確かにスタイルは抜群ですが、一部からは露出が多すぎるとの声や年齢的な視点で似合わないという厳しい意見が寄せられているようです。

長谷川京子さんといえば、2009年に第1子、2012年に第2子を出産したワーキングマザー。育児をしながら第一線で活躍し続ける長谷川京子さんですが、母親としての立場を考えると、少し行き過ぎたファッションなのでは?との指摘も納得できそうです。

一方で長谷川京子さんのファッションへのこだわりは健在のよう。着用しているバッグは、海洋プラスチックごみを再利用した環境に優しい素材だそうで、おしゃれを楽しみつつ、サステナブルなライフスタイルも発信する、まさに今どきの女性といったところでしょうか。

長谷川京子さんのスタイルを称賛する声もあるものの、一部では以下のような声が寄せられています。

このニュースに寄せられた女性の声

コメント

「何だかな〜って思う」
「似たファッションはしないようにしようっていう意味で参考にはな」
「露出好きなのかな?」
「昔は好きだったのに」
「思春期の子供がいるんだよね?」
「子供が母親のセクシー画像を見たらどう思うんだろう」

この話題には多くの女性から否定的なコメントが寄せられていました。
ファッションに正解はなく、年齢による規制もありませんが、自分らしさを全面に出す長谷川京子さんのファッションにはこれからも注目が寄せられそうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る