ローランド 絶句『ほぼホームレス、母の彼氏はそっち系の人』イケメンホストの壮絶な生い立ちに衝撃!「メンタル強靭そう」「リーゼントとかマジもんw」

公園 ベンチ

ローランドさんが自身のYouTubeチャンネルで従業員の方が対談する人気シリーズ内にて、”殿”こと徳川流一さんの壮絶な過去が明らかになって注目を集めています。「ほぼ公園で育った」と本人が断言し、複雑な家庭環境で育った徳川さん。今の輝く姿の裏側にある壮絶な生い立ちに、ローランドさんも驚きを露にしています。

“殿”こと徳川流一さんの過去があまりに壮絶すぎた…

ローランドさんが自身のYouTubeチャンネルで従業員の方と対談する人気シリーズ内で発覚した、従業員の”殿”こと徳川流一さんの過去について、注目が集まっています。

視聴者からの「どんな環境で育ちましたか?ホストになるといったときの家族の反応が知りたいです」という質問が読み上げられたとき、ローランドさんが「これ徳川すごいと思う」と話題を振りました。すると、徳川さんは座り直して顔を横に向け、少し声をあげて笑いました。

「ちょっと聞いたけど、タフだよね」という声に対し、徳川さんは「そうですね」と答え、続けて「不幸自慢になっちゃうかもしれないんですけど」と自らの生い立ちを語り始めました。

ほぼざっくりとした生い立ちを最初に説明する際、徳川さんは「ほぼ公園で育った」と断言し、ローランドさんが「ほぼホームレスだったんでしょ?」と問うと「ほぼホームレス状態でしたね」と、どこか懐かしむような表情浮かべました。

親御さんについては、お母さまはしっかりと徳川さんに愛情を注いでくれていたと言います。しかし、お母さまの彼氏さんが徳川さん曰く「どうしようもない男」だったそうです。彼氏さんは、いわゆる”そっち系”の方だったと言い、探されているようなこともあって、徳川さんに「ちょっといま家に帰ってこないで」といった状況が続いていました。

中学時代は髪を染めており、ほぼ公園に居続けたそうです。手持ち金がなくなり、友人に頼んで泊まっていたり、反抗していた時期があったという壮絶なものでした。

ローランドさんの「学校は行ったの?」という質問に対して、徳川さんは「学校はほぼほぼ行ってないですね。元々集団で勉強するっていうのが苦手っていうのもあったんですけど、結構ひねくれちゃってた部分もあったので」とし、高校進学はしなかったと言います。

中学卒業後は職人に雇ってもらい、その後職を転々とし、21歳でホストになりました。お母さまは「やりたいことをやりなさい」と、徳川さんの背中を優しく押してくれたと振り返り、照れ隠しのように徳川さんは笑っていました。

過去の壮絶な体験を乗り越えたことが、ホストになった徳川さんの強気な接客につながっているのでしょう。

徳川さんの過去と今に寄せられたコメント

スマホを見て驚く女性

あまりに壮絶だった徳川さんの過去と、今を輝く徳川さんに、以下のようなコメントが寄せられています。

  • 「徳川さん、お箸の置き方が上品でした。公園育ちから考えると、沢山頑張られて今の富と地位を獲得されたんですね。 人間力の高い人だと知って応援したくなりました!!! 絶対No.1取ってほしい!!!」
  • 「徳川さんのちょっと影ある感じ、生い立ち聞いて納得したわ」
  • 「徳川さんの大人な食事所作、話し方、謙虚さ、とてもインテリジェントでジェントルマン。育ちの良さとか学歴は関係ない。どんなバックグラウンドでも「本人の気付きと意識」であそこまで持っていけるのは凄い。」
  • 「徳川さんこの顔でなんで芸能系いってないんだろって思ったら想像の100倍ヤンキーだった」
  • 「徳川さん、人間味と深みがあって魅力的。どんどん切り拓いて成功してほしい!」

たくさん苦労してきたからこそ、徳川さんにしか出せない深みなどが感じられるのかもしれません。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る