柳原可奈子 脳性まひの長女&次女と『お花見』親子ショットが大反響 母親からは「懸命に生きてて尊い」「ママの笑顔も素敵」

柳原可奈子 愛娘たちとのお花見写真に反響!公園での家族の思い出作りに注目集まる

この投稿をInstagramで見る

柳原可奈子(@yanagihara_kanako_)がシェアした投稿

タレントの柳原可奈子さん(38)が、自身のInstagramで長女(4歳)と次女(1歳)とのお花見の様子を公開し、大きな反響を呼んでいます。

柳原可奈子さんは2023年4月、生まれつき脳性まひの長女について公表し、Instagramを開設。以降、娘たちとの日常や、長女が児童発達支援イベントで歩行器を使って遊ぶ姿など、家族の様子を投稿してきました。

2024年3月には、障害の有無や国籍に関係なく誰もが楽しめる「インクルーシブ公園」を訪れたことを報告。ユニバーサルデザインの遊具を探して公園巡りをする予定と明かしました。

そして今回、千葉県の「柏ふるさと公園」でのお花見の様子を投稿。早起きしてお弁当を作り、家族で桜を楽しんだ様子が伝えられました。柳原可奈子さんは「お外だと気分が変わるみたいで、お姉ちゃんもたくさん食べてくれたよ。次女は初めてのお花見。桜、きれいだったね~」「少し肌寒い一日だったけど、穏やかでしゃーせ(幸せ)な時間でした」と綴っています。娘たちの成長と家族の思い出作りを喜ぶ姿がとても印象的な投稿となりました。

この投稿に寄せられた母親の声

コメント

「素敵な笑顔で癒されます」
「ママが爆笑しまくってるのが何より愛おしい」
「こちらまで幸せいっぱいになります」
「柳原さんはいつも笑っているけど、きっと内面で葛藤されていることが沢山あるんだろうな」
「柳原可奈子さんが笑顔でいるから、子供さんも自然と笑顔になれる」
「皆、懸命に生きていて尊いです」
「素敵なママすぎる」

この投稿には柳原可奈子さんと娘たちの微笑ましい姿に加え、母親として前向きな子育ての姿勢に感動する声が多く寄せられています。
柳原可奈子さんのタレントとしての活躍と、母親としての愛情あふれる子育てに今後も注目ですね。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る