目次
27歳男性、すき家で超大量無銭飲食 注文金額9,391円にネット衝撃
栃木県さくら市にある牛丼チェーン「すき家」で、27歳の男性が約9,400円相当の料理を無銭飲食したとして逮捕されました。注文した品数はなんと26品。ネット上では驚きの声が広がっています。
逮捕されたのは、無職の山崎憲吾容疑者(27)です。警察によると、山崎容疑者は4月4日午後10時半ごろから翌朝にかけて、11時間以上にわたり「すき家4号さくら店」に滞在。キング牛丼やうな丼など、深夜料金込みで計26品、合計9,391円相当を注文したとのことです。
山崎容疑者はその後、「お金をおろしてくる」と言って店を出たまま戻らず、店舗側が警察に通報。捜査の結果、別件で逮捕されていた山崎容疑者が無銭飲食の容疑でも浮上しました。
取り調べに対し、山崎容疑者は「お腹がすいていて、お金がなかった。注文して食べたことは間違いない」と容疑を認めています。逮捕時の所持金は100円未満で、外見はかなり痩せていたということです。
この話題に寄せられたネットの声
「そんな食べれるか?!www」
「いくら腹減ってたとは言えさすがに食いすぎ(笑)」
「お店の人ももっと前に気づこうよ…」
「すき家で11時間て何してたん?ひたすら食ってたの?ww」
「このすき家はサウナに温泉、休憩スペースでもあるんですか?」
「食券を導入すればこんな事は起きないのに」
この話題には数多くの驚きの声が寄せられていました。