目次
長渕剛”ベンツ最高級車”『マイバッハ』で会場入り
11日、シンガーソングライターの長渕剛さんが自身のインスタグラムを更新。福岡で開催されたライブにメルセデスベンツの”最高級車”である『マイバッハ』で会場入りし、ファンが驚きの声を寄せています。
SNSで公開された写真では、長渕さんがマイバッハにもたれかかっており、福岡で開催する自身の2日目のライブに向かう際「福岡在住の俺の友達がマイバッハで迎えにきてくれたよ!」と添えています。
続けて「最高の気分だ!!今日もぶっちぎるぞお!!もうすぐおまえらに逢える!」と、ライブへの意気込みとファンへの思いを併せて投稿。文末には、「Thankyou sold out」と添えられていました。
ライブ前の長渕さんと高級外車マイバッハの2ショット公開に、SNSやネットではファンから多数の声が寄せられています。
このニュースに寄せられたネットの声
- 「カッコよすぎ!!!」
- 「最高に似合ってる」
- 「よく似合っているので剛さんの車かと思いました〜♡かっこいいですね」
- 「兄貴は何しても似合うな!」
- 「わー♡めっちゃかっこいい!お似合いです」
長渕さんとマイバッハの2ショットに対し、ファンからは”似合っている”という趣旨の声が多く寄せられていました。