目次
デヴィ夫人『月1500万円ぐらい』過去”男性に貢いだ額”を暴露!
1日ABEMA放送の『愛のハイエナ season3』(火曜午後11時)に、タレントのデヴィ夫人が出演。過去”男性に貢いだ金額”が『月1500万円ぐらい』と暴露し、共演者が驚愕する一面がありました。
番組レギュラーであるお笑いコンビさらば青春の光の東ブクロさんがデヴィ夫人に対し、「男性に対してお金使いはったことは?」と質問。デヴィ夫人は「1回あります」と、シャンパンを片手に語りました。
デヴィ夫人と男性が出会ったのは、イランのプリンセスにパートナーを選ぼうと開催されたカクテルパーティだったといいます。男性はデヴィ夫人に「僕はプリンセスよりデヴィ夫人が好きです」と告白し、立派な紳士にしてほしいと頼んだそうです。
デヴィ夫人は男性に着用している服を脱ぐよう指示し、全身コーディネートしたエピソードを披露。その当時、「月に1500万円ほど」お金をつぎ込んでいたとしています。その男性とは同棲もして、約15年一緒にいたことも明かしました。
公開された写真を目にした共演者は、「スケールが違う」と驚きを隠せない様子。デヴィ夫人は自身のパートナーについて、10代から70代までそれぞれの年代で「そろっています」公言しています。
番組で共演者が貢いだ金額に驚いていた一方で、ネットでは”お金の出どころ”が話題になっています。
このニュースに寄せられたネットの声
- 「それって元はというとインドネシア国民の血税なんじゃ…」
- 「インドネシア国民はどう思うのだろう?」
- 「インドネシアに返さなくてはいけないお金じゃないんですかね」
- 「金があれなばなんでも揃うが それだけだよね」
- 「インドネシア国民が一番の被害者」
デヴィ夫人のリッチな生活の根源にあるお金は、どういったものであるのか疑問を持つ人は少なくありません。