大阪で軽自動車の男性が突如『威嚇』”鉄の棒”を地面に擦りつけ火花をちらすドラレコ映像にコメント殺到「いやいやいやいやいやいや何で鉄の棒なんか持ってる?」「走行中に突然ドア開けてる…」

大阪で軽自動車に乗った男性が突如威嚇 鉄の棒を地面に擦り付け火花をちらして走る姿が話題に

大阪市内を走行中のバイク運転手が、恐ろしいドライバーに遭遇し話題になっています。

問題となっているのは白い軽自動車です。バイクの前方を走っていた軽自動車のドアが突如として開き、運転手が「コラッ!」と怒鳴りつけました。

さらに、危険な行為はこれだけにとどまりませんでした。軽自動車はバイクの走行を妨害するように強引に割り込み、さらに運転席から腕を出して何かを持ち出しました。バイクライダーの証言によると、それは鉄の棒だったといいます。

驚くべきことに、男性ドライバーはその鉄の棒を道路に擦りつけ、火花を散らせる行為を繰り返したのです。バイクライダーに見せつけるように何度も火花を発生させ、明らかな威嚇行為を行いました。

バイク運転手によれば、車を運転していたのは30歳前後の男性で、このような威嚇を受ける心当たりは全くなかったとのことです。危険運転を行った軽自動車はその後、高速道路へと進入していったということです。

この話題に寄せられたネットの声

コメント

「そんなもんを持ち歩いてる時点で逮捕すべき」
「いやいやいやいやいやいや何で鉄の棒なんか持ってる?」
「軽自動車でも気が大きくなるオジって何だか可哀想に思えてジワるww」
「30過ぎくらいでこんなボロい車乗ってるぐらいだから、無職とか失う物がない奴だろ」
「弱い奴程、物を見せて脅すんだよな!情けないw」
「走行中に突然ドア開けてる…」

この話題には数多くの批判的なコメントが寄せられていました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る