47歳男性 交通事故を利用して『210万円騙し取る』も翌日亡くなっているのが見つかる ネットで憶測コメント「何の為に生まれてきたんだろうか…」「罪も償わず全然苦しまず運のいい男だな」

47歳男性 交通事故で210万円騙し取るも翌日死亡 話題に

大阪府警は16日、交通事故を装った詐欺事件で47歳の男性を逮捕しましたが、翌日に男性が死亡するという異例の展開となり、ネット上で話題となっています。

逮捕されたのは、住居不定・無職の長野直樹容疑者(47)でした。長野容疑者ら5人のグループは、2022年に大阪府内に住む当時23歳の女性から210万円をだまし取った疑いがあります。彼らは「交通事故を起こして相手に払う賠償金が足りない」などと嘘を言い、被害者から金銭を騙し取ったとされています。

しかし、事件は思わぬ展開を見せました。逮捕翌日の17日、長野容疑者の死亡が確認されたのです。

警察の発表によると、17日午前中まで長野容疑者の体調に問題はなかったとのことです。ところが、午後5時前の巡回時に看守が長野容疑者の呼吸が止まっているのを発見。午後6時過ぎに搬送先の病院で死亡が確認されました。

現時点では病死とみられていますが、警察は詳しい死因を調査中です。
この突然の展開に、ネット上では様々なコメントが寄せられています。

この話題に寄せられたネットの声

コメント

「罪も償わず、全然苦しまないで、運のいい男だな」
「懲役行って健康になって帰ってくるなら罰にならないな」
「ウシジマ君の登場人物のような外見ですね」
「もし有罪で健康ランド暮らしになればどんだけ痩せるのかは気になる」
「お金欲しくても悪いことをしてまで手に入れたいと思わんわ」
「何の為に生まれてきたんだろうか…」

事件の全容解明と共に、この異例の出来事の真相にも注目が集まっています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る