ゲッターズ飯田 自ら”出会いのチャンス”を下げる女性に『適切アドバイス』 女性相談者も「思い当たる節が…」と納得

ゲッターズ飯田 出会いのチャンスを自ら下げている『ある行動』が話題に!

占い師のゲッターズ飯田さんが、自身のYouTubeチャンネル「ゲッターズ飯田の『はじめの一歩、おくまんぽ』」にて、出会いのチャンスを自ら下げている女性の行動について言及し、話題となっています。

番組内では、視聴者から応募のあった東京都の20代後半女性、ペンちゃんさんに電話をかけ、突然の占いが行われました。ペンちゃんさんは前日に初めて彼氏ができたばかりだそうです。

ゲッターズ飯田さんは、ペンちゃんさんと彼氏の相性を占った上で、彼女の過去の恋愛パターンを指摘。真面目で尽くしすぎるあまり、相手に刺激を求めすぎて喧嘩別れしがちだったと分析しました。

さらに、ゲッターズ飯田さんは「刺激を求め始めると、本来の安定と真逆のものを持ってしまう。自ら破壊してしまったり、『この人じゃない』と切り替えたくなってしまう」と、出会いのチャンスを自ら下げている行動について言及。「年々、刺激と向上心のある人は減っていく」とも付け加えました。

ペンちゃんさんに対しては、「彼に刺激を求めすぎないこと」「愛されることも楽しむこと」を助言。また、結婚のベストなタイミングは4、5年後だと予言しました。

ゲッターズ飯田さんの鋭い洞察と的確なアドバイスに、ペンちゃんさんも「思い当たる節が…」と驚きを隠せない様子でした。番組の最後には、男女の考え方の違いについても語られ、視聴者に考えさせられる内容となっていました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る