藤本美貴 “だめ夫”をもつ女性への『痛烈アドバイス』が話題!女性からは「なめられてる」「すぐ離婚すべき」

藤本美貴さん、YouTubeチャンネルで夫婦の悩みにアドバイス

タレントの藤本美貴さんが、自身のYouTubeチャンネルで家庭生活における複雑な問題に直面している30代の女性からの相談に応じ、その内容が話題になっています。この女性は結婚5年目で、3歳と4歳の子供を持つ母親であり、夫の行動に関して深刻な悩みを抱えていると報告しています。

相談者の夫は家事をせず、平日は遅くまで飲み歩き、経済的な問題を抱えているとのこと。さらに、夫はキャバクラに頻繁に足を運び、家計の管理に無頓着である様子。お金の出どころを一箇所にしたり、共同の貯金口座を作るのを提案しましたが、夫はこれを無視し続けているという。

この女性は夫への信用を失いつつあるとのことで、離婚も視野に入れているものの、小さな子供たちの存在が決断を難しくしているようです。

藤本さんはこの女性に対し、夫の行動を変えるためにはより強い姿勢が必要であると助言。具体的には、夫との大きな喧嘩を起こすこと、家計の管理を自ら引き受けること、必要であれば実家に帰ることを提案しています。

藤本美貴のこの相談に寄せられた主婦からの声

コメント

「慰謝料養育費がっつりとって離婚された方が良いのかなと思いました」
「養育費を貰う様に手続きして離婚すべき。でもこの旦那さんだと貰えない可能性もあるか…」
「バッチリ養育費と慰謝料もらえるように弁護士に相談して証拠集めしてから 離婚へ進もう〜」
「クソ旦那は本当に何で結婚してるのか謎。邪魔でしかない」
「完全になめられてるよ。かなりひどいと思います」
「ホント信じられない。独身と同じ様に自由を謳歌してる」

藤本美貴さんのこの家庭問題へのアドバイスは、多くの視聴者から共感を呼んでいるようです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る