カジタクのエアコンクリーニングの評判は?お得に予約する方法含め詳しく解説

この記事では、イオングループが提供する家事宅配サービス「カジタク」のエアコンクリーニングの評判について解説していきます。また、お得なキャンペーンの内容や特徴なども紹介していますので、これからエアコンクリーニングを考えているという方必見です。

エアコンは、快適な居住環境を維持する上で欠かせない家電。定期的なクリーニングが性能を最大限に引き出すために効果的と言われていますが、カジタクは、エアコンクリーニングサービスにおいて高い評価を受けており、信頼と品質を利用者に提供しています。

今回は、そんな「カジタク」の評判や特徴、お得な申し込み方法など幅広く紹介いたします。

\初回限定❗2420円割引クーポン配布中✨/

カジタクとは


カジタクは、多岐にわたるサービスラインナップと高品質なサービスにより、多くの人々から支持されています。そんなカジタクには、どのような特徴があるのか見ていきましょう!

イオングループ運営のハウスクリーニング

カジタクは、イオングループ「アクティア株式会社」が運営する家事宅配サービスで、ハウスクリーニング、宅配クリーニング、家事代行を行っています。

知名度や100万件を突破する高い実績と安心のイオン品質で、顧客満足度97%のユーザーから支持されています。さらに、「花王」「白洋舎」の大手企業と連携し、より品質の高いサービスを提供しています。

ハウスクリーニング初心者や、信頼・安心感を重視している方におすすめのサービスです。

料金がシンプルで分かりやすい

カジタクの料金は一律設定なので、事前見積もり不要です。追加料金がなく明朗会計なので予算が立てやすいことがうれしいポイント。提供するすべてのサービスにおいて料金が決まっています。

一般的な業者では汚れ具合によっては費用が変わるため、事前に見積もりをとっても費用が確定するのは作業終了後になることも。その点、カジタクはあらかじめ費用が決まっているので、見積もり不要で追加料金もなく安心できます。

Webで簡単予約

カジタクはコールセンターでも申し込み可能ですが、WEB予約なら簡単で24時間いつでも申し込み可能!自分の都合に合わせて予約できるので便利ですね。

WEB予約は公式HPより行えます。希望のメニュー欄の「注文する」ボタンから進めましょう。

カジタクのエアコンクリーニングの特徴


カジタクのエアコンクリーニングは、数あるメニューの中でも、1番人気のサービス。カジタクのエアコンクリーニングは、他社のサービスとは異なる特徴を持っています。

徹底的な分解洗浄でエアコンを掃除

カジタクのエアコンクリーニングは、研修を受けたプロのスタッフが家庭では掃除できないエアコン内部までクリーニングします。

エアコンを分解し、送風ファンや中の部品などを高圧洗浄機で徹底的に洗浄し、エアコンの汚れや臭いを除去します。通常のエアコンだけでなく、お掃除機能付きエアコンも対応可能です。

防カビ・防菌コートが無料

カジタクでは「防カビ・防菌コート」が無料でついてきます。

一般的な防カビ・抗菌コートは、オプションとして1,000~1,500円ほどの追加料金が発生しますが、カジタクでは無料で対応してくれるので経済的にもメリットがあります。

オプションで室外機クリーニングを注文できる

カジタクでは、エアコンクリーニングのオプションとして室外機洗浄もあります。1台 6,600円ですが、汚れがひどくても追加料金はありません。

エアコンと併せて室外機も洗浄することで、エアコンの稼働率がアップし、節電や家電寿命にも大きく影響します。比較的安価で作業してもらえるので、数年に1回程度でもオプションとして付けてみても良いかもしれませんね。

安心の仕上がり満足保証付き


カジタクの「仕上がり満足保障」とは、仕上がりに満足できない場合、7日以内であれば無料でやり直しをしてもらえる制度です。

万が一汚れが残っていたとしても、再施工可能なのは心強いですね。

\初回限定❗2420円割引クーポン配布中✨/

カジタクのエアコンクリーニングに関する評判

カジタクのエアコンクリーニングに関する評判は、「良い」と思っていいでしょう。SNSや口コミサイトでは、悪い評価よりも良い評価の数が上回ってる印象がありました。

いずれも「仕上がり」「スタッフの対応」「サービスの質」に関する内容がほとんど。それぞれ賛否両論の意見が見られます。実際のところ、カジタクの評判は「担当者による」という要素がはっきり感じ取られました。

「当たり」の担当者であればもちろん高評価ですし、「ハズレ」の担当者であれば「もう二度と頼まない」「時間とお金の無駄」といったネガティブなコメントが多いです。

経験豊富で接客スキルのるスタッフが在籍していますが、その割合は100%ではなく、中にはイマイチの方もいるようです。

とはいえ、カジタクは多くの実績から培ったノウハウと「イオン品質」でより満足度の高いサービスを提供しています。口コミも良い評価のものがやや多く見られ、「また利用したい」とコメントしている利用者もいました。

まとめると、カジタクの評判は、特別「良い」というわけではありませんが、一度依頼をしてみる価値は十分にあるということです。

カジタクのエアコンクリーニングをお得に利用する方法

エアコンクリーニングは、時短でエアコンを細部まで清掃できることが最大のメリットですが、それなりの料金がかかってしまいますが、カジタクではお得なクーポンやキャンペーンを期間限定で行っています。

少しでもカジタクを安く利用できるように、次のような特典を利用してみましょう。

\初回限定❗2420円割引クーポン配布中✨/

期間限定クーポン

カジタクでは、期間限定でクーポンが配布されています。

宅配衣類クリーニング10点・14点 10%OFF!! ※2023年9月3日(日)まで※

布団宅配クリーニング 10%OFF!! ※2023年9月3日(日)まで※

イオンお客様感謝デー

イオングループであるカジタクは、イオンの「お客様感謝デー」のキャンペーンに参加することができます。

「毎月20日30日は対象サービス(ハウスクリーニング、宅配クリーニング)が5%OFFになる」というものです。毎月あるキャンペーンですが、念のため依頼前に確認しておくと安心です。

LINE友達追加クーポン

カジタク LINE公式アカウントはこちら▶

カジタクでは、公式LINE@をお友達追加して「家事の宅配」と送信すると5%OFFクーポンコードがもらえます。そのほかにも、友達限定のお得なキャンペーン情報もゲットできるのでおすすめです!

2023年8月現在、既に受付終了していますが以下のようなクーポンも配布されていました。

  ※受付終了※

  ※受付終了※

サービスを依頼する前に、公式HPよりクーポンの有無を確認するのが良いでしょう。

カジタクのエアコンクリーニングに関する注意点

カジタクのエアコンクリーニングは、通常タイプやお掃除機能付のエアコンなら、問題なく清掃してもらえますが、次のようなケースはクリーニング不可や清掃箇所減となっているので注意しましょう。

  • エアコンが床から3メートル以上の高さに設置されている
  • 作業のためのスペース確保画難しい場合(脚立が置けないなど)
  • 故障や欠損がある場合(水漏れ・異音・動作不良など)
  • 天井埋め込みタイプ
  • 業務用エアコン
  • 床置きタイプ
  • コーナーエアコン
  • ウィンドウエアコン
  • シャープ エアレストN-Pシリーズ AY-N〇〇P-W
  • 富士通 ノクリアXシリーズ AS-X〇〇-Wの両サイド吹き出し部は拭き掃除のみ

該当機種や、エアコンの設置状況などが上記のいずれかに当てはまる場合は、作業を依頼することができないか、清掃箇所が限定的になることも。

依頼前に自宅のエアコンが該当していないか、必ず確認しておきましょう。

まとめ

カジタクのエアコンクリーニングに関する評判は高く、その信頼性と品質によって、多くの人々から支持されています。

安心のイオン品質、明朗会計、サービス対応の高さなど、利用者が安心できるポイントやお得なキャンペーンも盛りだくさんで初めての方でも安心して利用することができます。

依頼する前に、注意事項(エアコンが清掃対象になっているかなど)を確認する必要がありますが、エアコンクリーニングをすることで、家電寿命を延ばす、節電だけでなく、清潔で快適な環境を作ることで日常生活の質を上げることにつながります。

カジタクのエアコンクリーニングで、エアコンのパフォーマンスを最大限に引き出しすことで、暑い夏を快適な空間で過ごしてみてはいかがでしょうか?

\初回限定❗2420円割引クーポン配布中✨/
この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る