年齢を知って驚く芸能人6選!意外に若い・歳を重ねている有名人とは?

驚く女性

芸能人の年齢を聞くと、つい驚いてしまう俳優さんは数多くいると思います。今回は、実年齢よりも若く見える・ちょっと高い年齢に見える俳優さんをまとめました!どのような人がいるのかをチェックしてみましょう。また、俳優さんでなくても毎日輝いて過ごすためのコツについても紹介しています。

芸能人は、見た目では年齢がわからないことが多いかも!

テレビを観る様子

芸能人をプロデュースするスタッフは、非常に高い技術を持っています。そのため、芸能人の実年齢を知ると、想像していた年齢と異なって驚いてしまうことも、多々ありますよね。では、外見と年齢がリンクしづらい芸能人を見ていきましょう。

年齢を知って驚く芸能人6選!

びっくりしている女性

実年齢を知ったとき、つい「えー!」っと声が出る可能性がある芸能人は、以下の人が挙げられます。

1.安達祐実さん

ドラマ「家なき子」の印象が、あまりにも強烈だった安達祐実さん。子役デビューし、その後も芸能界の第一線で大活躍されています。

家なき子の頃からとても愛らしい顔立ちで、大人になってもその面影が強く残っており、実年齢を聞くと驚く人も多いハズ。

安達祐実さんは、2023年2月現在で41歳です。

2.小池徹平さん

ドラマ「医龍」などで注目を浴び、演技力だけでなく高い歌唱力にも注目が集まる、多彩な小池徹平さん。彼も童顔で、年齢を重ねているはずなのにあどけなさが残る顔立ちで、女性を魅了しています。

昨今ご結婚されて、今や二児のパパ!とてもさわやかなパパであり旦那さんなので、うらやましいと思う女性は少なくありません。

小池徹平さんは、2023年2月現在で37歳です。

3.千葉雄大さん

「天装戦隊ゴセイジャー」の主人公として幅広い年齢層の人から注目を浴び、その後複数のドラマに出演!ナレーションなどにも挑戦し、幅広く活躍する千葉雄大さん。彼もあどけなさの残る童顔で、女性ファンが非常に多くいます。

子ども向け教材や洗剤など様々なテレビCMにも出演されており、爽やかな印象で商品を紹介しています。

千葉雄大さんは、2023年2月現在で33歳です。

4.吉永小百合さん

長年芸能界をけん引している、ベテラン女優である吉永小百合さん。年齢を重ねても美しさが衰えることは全くなく、さらに美しさが増すばかりの女優さんです。数多くの映画に出演されており、優し気な雰囲気は非常に上品なお母さんのようです。

吉永小百合さんは、2023年2月現在で77歳です。

5.成海璃子さん

子役として、ドラマ「TRICK」でデビューした、成海璃子さん。数多くの映画やドラマに出演されており、実年齢よりも艶やかで大人っぽい印象を持った人が多いのではないでしょうか?目鼻立ちがしっかりしていて、少し面長な部分があるので、その点で大人っぽく見えるのかもしれません。

年齢を重ねるごとに、美しさがさらに増し、奥深く吸い寄せられるような演技にもぜひ注目した女優さんです。

成海璃子さんは、2023年2月現在で30歳です。

6.えなりかずきさん

えなりかずきさんといえば、「渡る世間は鬼ばかり」の印象が強いという人が多いのではないでしょうか?子どもから変わっていない容姿なのに、年齢不詳で不思議かつ愛嬌抜群の顔立ちが印象的な俳優さんです。

一時期結婚がささやかれていましたが、現在も独身。昨今では、結婚している役などもこなしています。

えなりかずきさんは、2023年2月現在で38歳です。

自分をより輝かせて見せるためのコツ

メイク・女性

年齢を重ねることで輝きが失われてしまうと思い込んでしまうのは、とてももったいないことです。自分に合った方法で、年齢にあった輝き方を目指しましょう!

  • 自分の輪郭や顔のパーツにあったメイクをする
  • 年齢に合わせたスキンケア用品を使用する
  • 年齢相応の色や形の洋服を選ぶ
  • 白髪と上手く付き合って、ヘアメイクを楽しむ
  • 流行に敏感かつ、自分に似合うファッションをいつでも楽しむ

自分をか輝かせることができるのは、日々を楽しむことと、輝くための方法を知ることが重要です。

まとめ

芸能人でなくても、年齢を重ねて輝くことは可能!自分の特徴を把握し、今を輝く芸能人のように毎日を楽しみながら過ごしましょう!

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る