主婦の辛口レビュー!赤城の新作アイス「たべる牧場パフェ」

たべる牧場パフェの全容

食べる牧場シリーズの最新作!「たべる牧場パフェ」が、ファミリマート限定で発売されました。たっぷり食べられる、大容量の350mlは非常に魅力的!手に持ったときに、ずっしりとした重みを感じました。どのような味わいなのか、辛口レビューをチェック!気になっている人は、ぜひ確認してみてください。

赤城乳業から「たべる牧場パフェ」が新登場!

今回ご紹介するのは、2022年8月2日(火)に赤城乳業から発売された「たべる牧場パフェ」。

食べる牧場シリーズの中でも、群を抜いた量!3層になっているので、それぞれ異なる味わいが楽しめそうです。ファミリーマートで数量限定での発売なので、食べる牧場シリーズ好きの人は要チェックです。

たべる牧場パフェ

▲話題の新作「たべる牧場パフェ」

〈メーカーのコメント〉

とにかくいっぱい食べたい人の欲求を満たす、3層仕立てのパフェアイスです。北海道産牛乳を使用したコクのあるミルクアイスとチョコチップ入りチョコアイスの上に、ココアクッキーをトッピングしました。
[ファミリーマート限定・数量限定]

ミルクアイス×チョコチップ入りチョコアイス×ココアクッキーの、みんなが大好きな組み合わせ!どんな人でも美味しく食べられそうですね。辛口でレビューをまとめていきたいと思います。

主婦の辛口レビュー!気になるお味は?

たべる牧場パフェひと口分

容器が縦長すぎるのが惜しい

食べる牧場シリーズは、どれを食べてもハズレがないのが大きな特徴です。今回の「たべる牧場パフェ」も、間違いのない味でした。最初の一口で、もう間違いない味!どこを食べても美味しいので、安心して食べ進められます。

結構縦長な容器なので、ミルクアイスからチョコアイスに行くまでに、時間がかかるのが唯一の難点かなと思います。一番上のミルクアイスを食べきるか、ミルクアイスの一部を食べ進めてチョコアイスの層にたどり着かなければ、チョコアイスが食べられません。

深さがある容器なので、少し長めのスプーンが無いと、縦に食べ進めていった場合手が汚れてしまうかもしれません。その点は残念だっらなと思います。

甘すぎないテイストが良い

ミルクアイスやチョコアイスというと、甘いイメージが付きやすいものです。しかし、こちらの商品は、甘すぎずどんどん食べ進めることができます。子どもはもちろん、大人も一緒に楽しめますよ。

たっぷりと量があるので、親子でシェアしながら食べることもできます。数人でシェアしても、みんな大満足できる量なので、ワイワイシェアしてアイスを堪能しましょう。

まとめ

食べる牧場シリーズの新作も、間違いのない美味しさでした。たっぷり量があるので、ゆっくり一人で堪能するもよし、数人でシェアするのもよし!いろいろな食べ方が楽しめるアイスだったと思います。

商品情報

赤城乳業 たべる牧場パフェ

  • 内容量:350ml
  • カロリー:413kcal
  • 発売日:2022年8月2日(火)
  • 希望小売価格:368円(税込)
  • 販売場所:全国のファミリーマート限定
この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る