主婦の辛口レビュー!ローソンの新作パン「ミルククリームデニッシュ 8個入」

ミルククリームデニッシュ 8個入の袋

デニッシュはカロリーが高め。でも、デニッシュが食べたい!そんなときに注目したいのが、ローソンから発売された「ミルククリームデニッシュ」です。小さなサイズのデニッシュが、8個も入っているかわいらしいフォルムが目を引きます。ひとつ当たりのカロリーが高すぎず、小さめのサイズなので朝食やおやつにぴったり!

ローソンから「ミルククリームデニッシュ 8個入」が新登場!

今回ご紹介するのは、2022年7月19日(火)にローソンから発売された「ミルククリームデニッシュ 8個入」。

かわいらしいサイズのデニッシュが、ころころと8個も入っています。購入するときはかなり細長い袋だったので、非常にたくさん入っているように感じました。

ミルククリームデニッシュ 8個入

▲新発売の「ミルククリームデニッシュ 8個入」

<メーカーのコメント>

ミルクの風味豊かなクリームを、ソフトなデニッシュで包みました。おやつにおすすめ。

小さなサイズなので、おやつだけでなく朝食にもぴったりかも!どのような味わいなのか、辛口レビューでまとめました。

主婦の辛口レビュー!気になるお味は?

ミルククリームデニッシュ 8個入の断面

クリームの存在感が惜しい

かわいらしいサイズのデニッシュで、子どもの手でも収まるのがとっても好印象!おやつはもちろん、朝食の主食としても食べきれるサイズです。8個も入っているので、お代わり自由なところもいいですね。

ただ残念なのが、中に入っているミルククリームの存在感がかなり薄かった点です。半分に割ったときに「ちょっと少ないかな?」という印象を持ちましたが、食べてみると存在感を感じられず残念!もう少しクリームのボリュームがあった方が、食べ応えがあってよかったです。

デニッシュなので、若干パサつきを感じるテイスト。クリームがもう少し入っておけば、パサつきも少し緩和されたのかなと思います。

コロンとしたサイズ感が良い

小さめのサイズなので、パンだけで朝食を済ませたくないという人でも無理なく食べられます。サラダとスープなどを組み合わせても、味のバランスを崩さず美味しく食べられる味です。一口では食べきれないサイズなので、大きさの割に食べ応えと満足感を得られますよ。

ミルククリームが控え目な量なので、はちみつをパンの上にちょい足ししても美味しいのかなと思います。いろいろな楽しみ方ができる、どんな場面でも美味しく食べられるパンです。

まとめ

8個入りなので、袋が細長く、すぐに見つけることができました。食べかけでも、袋止めシールがついているので、乾燥を防止できる点も良いですね!非常に使い勝手のいいパンで、サイズ感もお手頃!ローソンに立ち寄った際には、是非チェックしてみてください。

商品情報

ローソン ミルククリームデニッシュ 8個入

  • 内容量:8個
  • カロリー:1個当たり89kcal
  • 発売日:2022年7月19日(火)
  • 希望小売価格:171円(税込)
  • 販売場所:沖縄県を除く、全国のローソン
この記事のタイトルとURLをコピーする
ミルククリームデニッシュ 8個入の袋

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る