主婦の辛口レビュー!ドールの新作デザート「フルーツミックス&ヨーグルト 3種の果肉とナタデココ」

フルーツミックス&ヨーグルト 3種の果肉とナタデココのふた

フルーツヨーグルトが食べたいけれど、果肉の食感が少ないものを購入したくない!そんな人に絶対チェックしてもらいたいのが、ファミリーマート限定販売の「ドール フルーツミックス&ヨーグルト 3種の果肉とナタデココ」です。果肉の食感を存分に味わえる、満足度の高い商品。詳細情報は、辛口でレビューを要チェック!

ドールから「フルーツミックス&ヨーグルト 3種の果肉とナタデココ」が新登場!

今回ご紹介するのは、2022年7月19日(火)にドールから発売された「フルーツミックス&ヨーグルト 3種の果肉とナタデココ」。

朝食やおやつ、軽食のお供にぴったりの、ちょっとリッチなヨーグルトが発売されました。食欲が減退気味の暑い日でも、フレッシュな果物とヨーグルトなら、ぺろりと食べられそうですね。果肉の大きさなどにも、注目が集まります。

フルーツミックス&ヨーグルト 3種の果肉とナタデココ

▲新発売の「フルーツミックス&ヨーグルト 3種の果肉とナタデココ」

<メーカーのコメント>

3種のフルーツ果肉(黄桃・りんご・みかん)とナタデココが入ったヨーグルトです。鉄分2.2mg入りです。
[ファミリーマート限定]

果肉だけでなく、鉄分も豊富に含まれているとなると、貧血気味の人にはぜひチェックしておきたい商品です。どのようなテイストなのか、辛口でレビューをまとめていきたいと思います。

主婦の辛口レビュー!気になるお味は?

フルーツミックス&ヨーグルト 3種の果肉とナタデココひと口分

若干の甘さが惜しい

手に持ったとき、かなり多そうなイメージを持って、一度に食べられる感じではないなと思いました。しかし、食べ始めると、とっても美味しくてパクパク食べられます。あっという間に完食できてしまうほど、とても美味しかったです。

果肉の食感は、非常によかったです。果肉が小さすぎると存在感が薄れがちですが、こちらの商品は果肉の食感が楽しめるほどの粒で、量も多め!ナタデココの食感は、少しわかりづらかったです。

すぐに食べ終えてしまうほど美味しいヨーグルトですが、ほんの少し甘いかなと感じました。フルールの甘さを引き立てるのであれば、あとヨーグルトの酸味があったほうがよかったのかなと思います。

果肉の食感が良い

果肉それぞれの個性が出ていて、ヨーグルトとの相性もばっちり!果肉は多めですが、ヨーグルトととのバランスが取れているので、食べ続けていても飽きが来ません。どんな年齢層の人でも、果物とヨーグルトの組み合わせが好きな人であれば、リピートしたくなる味わいです。

若干ヨーグルトが甘いかなと感じますが、くどい甘さではありません。たっぷり量があったのに、食べ終えたら「まだ食べたかったな」と名残惜しくなるような、上品かつ風味豊かな味わいが堪能できます。

まとめ

絶対に美味しいフルーツヨーグルトを食べたい!という気持ちが強いときに、ぜひおすすめしたい商品です。想像以上の満足感を得られ、さらにリピートしたくなるほど大満足の味わいでした。ファミリーマートに立ち寄ったら、是非チェックしてみてください。

商品情報

ファミリーマート  ドール フルーツミックス&ヨーグルト 3種の果肉とナタデココ

  • 内容量:180g
  • カロリー:107kcal
  • 発売日:2022年7月19日(火)
  • 希望小売価格:175円(税込)
  • 販売場所:宮崎県と鹿児島県、沖縄県を沖縄県を除く、全国のファミリーマート限定
この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る