主婦の辛口レビュー!ローソンの新作パン「ハムからしマヨパン 4個入」

ハムからしマヨパン 4個入

家族みんなで1袋のパンをシェアする場合、大きさや味付けなどで意見が割れることが多々あるものです。パンのバサバサした感じが嫌いという人がいて、袋パンを買うのはためらってしまうという人は要チェック!ローソンの「ハムからしマヨパン 4個入」は、クセが少なくて食べやすい仕上がり。辛口レビューでテイストをチェック!

ローソンから「ハムからしマヨパン 4個入」が新登場!

今回ご紹介するのは、2022年7月5日(火)にローソンから発売された「ハムからしマヨパン 4個入」。

どんな場面でも美味しく食べられそうな、親しみを感じるフォルムのパンです。からしマヨをはさんでいるとのことなので、からしがどのような辛さなのかをしっかりとチェックしたいと思います。

ハムからしマヨパン 4個入の2個

▲新発売の「ハムからしマヨパン 4個入」

<メーカーのコメント>

暑い時期でも食欲をかき立てる、からしマヨネーズ入りのマルチパン。

ハムもはさまっているので、どのような味わいを楽しめるのかという部分に注目しつつ、辛口でレビューをまとめていきます!

主婦の辛口レビュー!気になるお味は?

ハムからしマヨパン 4個入の断面

ハムが薄すぎるのが惜しい

4個入りということで、家族や友達と気軽にシェアできるのがうれしいですね。パン自体はとても柔らかくて、想像以上にしっとりしていました。子どもの手でも、無理なく収まるサイズ感なのもGOOD!

特別水分を取られるといった印象は、ありませんでした。とても食べやすいパンなのですが、ハムがとても薄い感じがしました。パンをちぎったらハムがちらりと見えてきますが、パンと一緒に食べると存在を感じにくかったです。

もう少し厚めのハムをはさんでくれたら、食べ応えがあり満足感が得られるだけでなく、ハムの風味も加わってさらに美味しくなったのではないかと思います。

からしの香りが良い

からしのテイストは、ほんのりといった感じです。辛すぎず、優しく香る程度のからしなので、小さなお子さんでも食べられると思います。香りそのものも強くないので、どんなものとでも相性よく食べられますよ!

個性が強すぎない、マイルドな食感で、どんな飲み物とも相性抜群です。野菜と食べても美味しかったので、朝食の一品に絶対おすすめのパンだと感じました。ちょい足しでスライスチーズをプラスすると、さらに美味しくなるかもしれないなと思います。

まとめ

良い意味でクセが少ない、非常に食べやすいパンでした。朝食だけでなく、ブランチや昼食にもおすすめです。小さめのパンなので、おやつにも良いかもしれません。幅広い年齢層の人が美味しく食べられる味付けなので、どんな場面でも美味しく食べられますよ。

商品情報

ローソン ハムからしマヨパン 4個入

  • 内容量:4個
  • カロリー:1個当たり112kcal
  • 発売日:2022年7月5日(火)
  • 希望小売価格:171円(税込)
  • 販売場所:沖縄県を除く、全国のローソン
この記事のタイトルとURLをコピーする
ハムからしマヨパン 4個入

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る