主婦の辛口レビュー!ローソンの新作ドリンク「町村農場 飲むソフトクリーム 190ml」

ソフトクリームが食べたいけれど、食べこぼさないか不安。ソフトクリームは溶けやすいから、手早く食べてしまわなければならないのも難点ですよね。そんな問題を解決してくれるドリンクが、ローソンから発売されました!北海道の牧場が監修していて、本格的な味わいが楽しめます。ソフトクリームが好きな人要チェックです。

ローソンから「町村農場 飲むソフトクリーム 190ml」が新登場!

今回ご紹介するのは、2022年6月28日(火)にローソンから発売された「町村農場 飲むソフトクリーム 190ml」。

ソフトクリームが食べたいけど、少し冷たすぎる。すぐに食べないと溶けてしまうし、食べきれるか不安。このような不安を一掃してくれそうなドリンクが登場しました。これからの季節にぴったりの雰囲気!期待大です。

飲むソフトクリーム

▲新発売の「町村農場 飲むソフトクリーム 190ml」

<メーカーのコメント>

北海道町村農場監修の商品。溶けたソフトクリームをそのまま飲んでいるような味わいです。

なんと、北海道の農場が監修しているようです!乳製品といえば北海道が有名なので、気になりますね。辛口でレビューをまとめたので、チェックしてみてください。

主婦の辛口レビュー!気になるお味は?

飲むソフトクリーム ストロー付き

サラサラ感が惜しい

ソフトクリームといえば、もったりとした贅沢感のある甘さです。それがドリンクになっているとなると、どのようなテイストになっているのか気になっていました。ひとくち飲んでびっくり!本当に濃厚なソフトクリームの味が楽しめます。

ソフトクリームが溶けると、少しとろみがあるものです。こちらの商品は、さらさらとしたテイスト。少しとろみがあれば、もっとソフトクリーム感が出たのではないかと思います。せっかく本格的な味付けなので、とろみをつけてさらにリアルなテイストになれば、満足感もさらにアップ!

量が多すぎないので、すぐ飲み終わってしまったような感覚になりました。もう少し量があってもいいのかなと思います。

ソフトクリームの味つけが良い

ソフトクリームテイストのドリンクは初めてで、美味しさに驚きました。ソフトクリーム風ではなく、本当にソフトクリームの味がしっかりします。ソフトクリームの溶けた、ソフトクリームとは一味違った味!これはソフトクリーム好き必見の味です。

190mlと、あともう少し飲みたいなと感じる量なのもよかったです。何度でも購入したくなる、中毒性のある味付けでした。ソフトクリームを購入できない場面でも、こちらの商品であれば食べこぼす心配なく楽しめます。

まとめ

ソフトクリームが好きな人は、リピートしたくなる味付けのドリンクです。試しに飲んでみると、その魅力にはまってしまうかも!豊かな甘さと味わいを、存分に満喫できます。多すぎない、少し少ないと思える量なので、お子さんでも一人で飲み切れそうです。

商品情報

ローソン 町村農場 飲むソフトクリーム 190ml

  • 内容量:190ml
  • カロリー:158kcal
  • 発売日:2022年6月28日(火)
  • 希望小売価格:178円(税込)
  • 販売場所:全国のローソン
この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る