主婦の辛口レビュー!不二家の新商品「ホームパイミニ ハッピーターン」

ハッピーターン味ホームパイミニ

ハッピーターンとホームパイミニの、夢のコラボ商品が発売されました!複数発売されたハッピーターンのコラボ商品の中の、ホームパイミニを購入することができたので、さっそく実食してみました。どのような味わいだったのかを辛口でレビューのまとめたので、購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

不二家から「ホームパイミニ ハッピーターン」が新登場!

今回ご紹介するのは、2022年5月24日(火)に不二家から発売された「ホームパイミニ ハッピーターン」。

甘くてサクサクとした食感のホームパイミニに、ハッピーターンの癖になるあまじょっぱさが組み合わさった夢のお菓子!手軽なサイズで、ちょっとしたブレイクタイムにぴったりの商品です。一人で食べたり、お友達や親子でのおやつタイムにちょうどいいサイズ感。

ホームパイミニ ハッピーターン

▲新発売の「ホームパイミニ ハッピーターン」

<メーカーのコメント>

ハッピーターンとホームパイが夢のコラボ。あまじょっぱいがクセになります。

主婦の辛口レビュー!気になるお味は?

ホームパイミニハッピーターンの様子

味の濃さが惜しい

一口食べたときは、思わず「ハッピーターンだ!」と声が出るほど、ハッピーターンのテイストがダイレクトに伝わってきました。食感もよく、ついパクパクと数個立て続けに食べたくなる味付けです。

しかし、複数食べ終えると、ハッピーターンの味の濃さが徐々にくどくなってきます。ホームパイミニのこってり感もあるため、一袋一人で食べきると満腹になってしまうかも。

ハッピーターンの粉がホームパイミニにびっしりついているので、口の中の水分も吸収されやすくなります。水分と一緒にお友達とシェアして食べるのがピッタリのお菓子かもしれません。

サイズ感が良い

ホームパイミニのサイズは、どんな人でも一口で食べられる大きさでした。ハッピーターンの粉を余分にこぼさず、パッと口に入れられるサイズなのは出先のおやつとしても食べられそうです。

ひと口で口に入れても、口の中でもごもごしないサイズ感。余裕をもって噛めるので、しっかりと噛んで味わえますよ。

まとめ

ホームパイミニ×ハッピーターンは、好きなもの同士を掛け合わせた夢のコラボと思える商品です。食感がよく、味も想像通り!裏切らない美味しさが待っているお菓子です。

少し味が濃いため、水分を合わせて食べると最後まで美味しく食べられますよ。お友達や家族とシェアして、夢のコラボお菓子を満喫しましょう!

商品情報

不二家 ホームパイミニ ハッピーターン

  • 内容量:41g
  • カロリー:219kcal
  • 発売日:2022年5月24日(火)
  • 希望小売価格:140円(税込)
  • 販売場所:全国のローソン
この記事のタイトルとURLをコピーする
ハッピーターン味ホームパイミニ

CATEGORY記事カテゴリ

すべてみる