目次
27歳夫 妻が知らない男性とホテルに 部屋に乗り込み怪我をさせ話題に
北海道北見市で、妻の浮気を疑った27歳の夫が友人と共にホテルの一室に乗り込み、妻と一緒にいた男性を暴行するという事件が発生し、話題となっています。
北見警察署の発表によると、2024年9月22日午前10時過ぎ、北見市内のあるホテルで傷害事件が起きました。容疑者は27歳の会社員男性と、同じく27歳の土木作業員の男性の2人です。
警察の調べによると、会社員の男性は、20代の妻が31歳の見知らぬ男性とホテルの一室にいることを知り、友人である土木作業員と共に部屋に押し入ったとされています。2人は部屋内で妻と男性の顔面を複数回殴打し、怪我を負わせました。
被害状況について、妻は顔面から出血する怪我を、一緒にいた男性は鼻の骨を折るなどの重傷を負っています。
この事件を受け、警察は会社員の夫と土木作業員の友人を現行犯逮捕しました。2人は警察の取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているとのことです。
SNS上ではこの事件に対して様々な意見が飛び交っています。
この話題に寄せられたネットの声
「元々怪しくてあとをつけていたのかな」
「修羅場だな…」
「気がつかなければそのまま帰宅していつも通りの日常を送るんだろうな」
「人を裏切る妻最低だなぁ」
「ホテルの部屋にどうやって入ったのだろう」
「腹が立つはなしだな」
「妻がお咎め無しなのもモヤっとするわ」
この話題には数多くの批判的なコメントが寄せられていました。
警察は現在、詳しい事件の経緯や動機について引き続き捜査を進めています。