壇蜜 “所属事務所”の『破産』を告白 “どうしよう” と語る ファンからは「他のタレントさんはどうなるのか」「そこそこ売れてそうだったのに」

壇蜜 所属事務所の破産にショック「どうしよう」

タレントの壇蜜さん(43)が27日、レギュラー出演します文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」に生出演し、所属事務所「フィット」の破産手続き開始の報道に対してコメントしました。

壇蜜さんは、「突然のことでビックリしまして。2~3週間前に事務所がなくなるんだよ、という話をマネジャーさんを通して聞きました。ショックでしたし、どうしよう、という思いになりました」と振り返り、事務所の破産に衝撃を受けたことを明かしました。

今後については、現在のマネジャーと芸能活動を続けていく予定ですが、「『独立』とはまたちょっと違う感じなのかもしれません」と述べ、新たな体制での活動になることを示唆しました。

ラジオ番組内では、「事務所がねえ…吹っ飛んだ!」「あはは…つれえ」と率直な心境を吐露。「とりあえずマネジャーと2人でこれからも。マネジャーも『俺やーめた』とは言わないでくれたから」と、マネジャーとの二人三脚で乗り越えていく決意を語り、前を向いて歩み始めようとする姿にファンから多くの声が寄せられていました。

このニュースに寄せられたネットの声

コメント

「好きなので頑張ってほしい」
「仕事に支障が出ませんように…」
「大手芸能事務所が優遇されてるのでは」
「そこそこ売れてるタレントさんいても破産するのか…」
「他のタレントさんたちはどうなるのかな」
「休養しているのが影響したのか」

このニュースには壇蜜さんを応援する声と同時に事務所に所属していた他のタレントや、今後の壇蜜さんの芸能活動を心配する声が多く寄せられていました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る