ローランド 貴重な『サッカー部時代』の”動画” SNSで公開し話題 女性ファンからは「動きがキレッキレ」「めっちゃ上手」

ローランド 高校時代のサッカー動画をSNSで公開 うますぎると話題に

実業家のローランドさんが、自身のSNSアカウントに高校1年生時代のサッカープレー動画を投稿し、ファンの間で話題となっています。

投稿には、「【貴重】 高校1年時代のプレー映像見つけた。坊主&日焼けし過ぎてブラジルみ強めです」というコメントが添えられており、ローランドさんのユーモアあふれる一面が垣間見えます。

動画の中では、黄色と青のユニフォームに身を包んだ日焼け肌のローランドさんが、華麗なリフティングやスピード感あふれるフェイントを披露しています。高校1年生とは思えない驚異的なテクニックに、ファンからは驚きの声が寄せられています。

ローランドさんは、実業家として活躍する一方で、サッカー好きとしても知られています。

実業家として邁進しながら、学生時代のサッカープレーを公開するなど、ファンに近い存在であり続けているローランドさん。この貴重な高校時代の動画は、ファンにとって新たな一面を発見する機会となったようです。

この投稿に寄せられた女性ファンの声

コメント

「一つのことに打ち込む姿ってかっこいい」
「動きがキレッキレ」
「高校時代も素敵すぎ」
「めっちゃ上手ですね!」
「ブラジルのサッカー選手みたい」
「ブラジルのユニフォームがこんなに似合う人いるんだ笑」

この投稿には、サッカーに打ち込む姿に魅了された方や、テクニックの巧みさに驚いた方を中心に称賛のコメントが寄せられていました。これからのローランドさんの活躍が楽しみですね。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る