つるの剛士 高校卒業の長女送った『素敵すぎるエール』が”泣ける”と話題に!ファンからも「本当に素敵なパパ」「あっという間に大人ですね」の声

卒業式

つるの剛士さんといえば、多彩で話題の絶えない、子だくさんのタレントさんです。この度、つるのさんの長女であるうたさんが、高校を卒業したことをつるのさんがインスタグラムで報告しました。幼い頃からSNSに度々姿を披露していたうたさんの晴れの日に、たくさんのお祝いコメントが寄せられています。

つるの剛士さんの長女うたさん 高校卒業を報告

この投稿をInstagramで見る

つるの 剛士(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿

つるの剛士さんといえば、話題の絶えない子だくさんなタレントさんです。ことたび、長女のうたさんが高校を卒業したことを、インスタグラムで発表しました。うたさんの顔出し映像に、ファンの方も成長をかみしめているようです。

うたさんの卒業式は、つるのさんは仕事の都合で参列はできなかったと、インスタグラムに記しています。卒業式には、奥様と三女のいろさんが参列し、「卒園生徒が歌う「旅立ちの日に」で妻は号泣だった」とのことです。

また、お子さんの成長の早さを実感したようで、「ついこの前幼稚園卒園したと思ったんだけどなあ。。あっという間だ。」としみじみとしている様子もうかがえます。

次のステージにステップアップするうたさんに「パパとママはうーちゃんの次のステージも宇宙イチ応援してる!」とエールを送りました。

全国の卒業を迎えた方や親御さんにもメッセージを寄せている

うたさんの卒業式と同時に、同じように卒業を迎えられたファンの方に向けて、つるのさんはメッセージを寄せています。

「全国の卒業式を迎えられた皆さま、親御さん、ご親族の皆々さま、この度はご卒業誠におめでとうございます」とし、続けて子どもたちの成長に深くかかわった先生方にも感謝のコメントを贈り、感謝の気持ちでインスタグラムの文章を締めくくっています。

卒業に当たって、インスタには温かなコメント

卒業式の録画

うたさんの卒業にあたり、つるのさんのインスタグラムにはたくさんの祝福コメントが寄せられています。

  • 「またひとつ、新しい階段を歩きだしたのですね♪おめでとうございます!」
  • 「うたちゃん、ご卒業おめでとうございます!旅立ちの日には、ほんとに泣けますね。あっという間に大人ですね…」
  • 「ご卒業おめでとうございます!つるのさんの、「宇宙一応援してる」って言葉を観る度、本当に素敵なパパだな…って思います。」
  • 「もう子供と言うよりも素敵な女性ですね。卒業おめでとうございます。」

うたさんの卒業が自分の子どもや家族の卒業と一緒だったという人も、たくさんいました。美しく成長したうたさんのこれからの活躍に、目が離せません。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る