客がブチギレ “あえて”接客態度が悪い店で『事件発生』店員に詰め寄る SNSでは「コンセプトを理解してない」「なぜ店に来た?」の声

あえて接客態度が悪い店で傷害事件発生!客がブチギレ、店員に暴行

SNSで「日本一接客態度が悪い店」と話題のレストラン「the LAZY HOUSE(ザ・レイジーハウス)」で、信じがたい事件が発生しました。なんと、わざわざ来店した客が、店員の接客態度に激怒し、暴行を加えたというのです。

「the LAZY HOUSE」は、あえて店員が雑な対応や口が悪いことを売りにしており、YouTuberの「はじめしゃちょー」や「フィッシャーズ」も訪れるほどの人気店。しかし、今回の事件で、そのユニークなコンセプトが思わぬ形で注目を集めることになりました。

被害に遭ったのは、女性スタッフの「あいの」さん。ある家族連れの夫が、あいのさんの接客態度に我慢できず、激高。あいのさんを壁に押し付け、大声で詰め寄ったそうです。まさに、コンセプトが裏目に出た瞬間でした。

レストラン側は、入店前にコンセプトを十分に説明し、客の理解を得ているとのこと。あいのさんは、「キレちゃうかも、暴行しちゃうかも、などと少しでも思う方は、お店に来ないことをお勧めします」と、強く訴えています。

この騒動に寄せられたネットの声

コメント

「そういうコンセプトの店なのになんでマジギレしてんだか」
「接客悪い店なんでしょ。文句言うなよ。」
「理解して行かなかったんだね。ドアに書いてあるだろうに。」
「なぜこの店に来たw」
「こんなストレスたまりそうな店にわざわざ行ってキレるって何…」
「わざわざそういうコンセプトの店に来てガチギレするって笑」

このように、このニュースには多くの人が客の行動に疑問を呈しました。
今後、「the LAZY HOUSE」がどのようにコンセプトと客層のバランスを取っていくのか、注目です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る