ダルビッシュ有 の娘が『野球デビュー』父の日ハム時代のユニフォーム姿を披露 女性ファンからは「やる気満々なのがかわいすぎる」「後ろ姿がもう野球選手」

野球界の新星が誕生 ダルビッシュ有の血を引く次世代選手が野球デビュー!

大リーグでの活躍が記憶に新しいあのダルビッシュ有さんの娘が、なんと野球デビューを果たしました。ダルビッシュ有さんのXの公式アカウントで「今日、娘が野球デビューしました」という心温まるコメントと共に投稿された画像が、多くのファンに感動を与えています。

画像には、背番号11番を背負い、ピンクの靴とズボンで彩られた服に身にまとった娘さんの姿が。グラウンドに立つ娘さんの後ろ姿からは、未来のスター選手の風格さえ漂っています。ダルビッシュ選手の持つ圧倒的な才能が遺伝しているのか、はたまた独自のスタイルで新たな伝説を築くのか、その成長が今から楽しみです、

この投稿にはスポーツ界以外の多くの方からも熱い視線が注がれています。

この投稿に寄せられた女性ファンからの声

コメント

「ピンクのソックスとグラブかわいい!」
「デビューおめでとうございます!」
「ファイターズユニフォームなのが嬉しい」
「可愛すぎる!」
「後ろ姿がもう野球選手」
「こんな小さいのに風格感じる」
「やる気満々なのがかわいすぎる」

このように、ダルビッシュ有さんのこの投稿には、将来の活躍を予感する方や、凛々しくグローブをはめる姿に感激した方などから多くのコメントが寄せられていました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る