オアシズ 大久保佳代子『絶対浮気してる』と語る恋愛相談に共感の嵐 女性からは「正論」「高確率で浮気」

大久保佳代子、TikTokでの恋愛相談に現実的なアドバイス!彼氏の魅力的変化に対する応答を提案

@trendkayoko 嫌な事言う人が周りにいないとね by 佳代子 #大久保佳代子とらぶぶらLOVE #ポッドキャスト #大久保佳代子 ♬ オリジナル楽曲 – 大久保佳代子とらぶぶらLOVE

日本のタレントで芸人の大久保佳代子さんが、自身のTikTokでフォロワーからの恋愛相談に乗り、現実的なアドバイスを語った内容が多くのユーザーから関心を集めています。

相談者は「6年付き合っている彼氏が最近、とてもかっこよくなった」と述べ、彼氏が長い時間をかけて魅力を増している状況を説明しました。

この状況に対して、大久保さんは「焦った方がいい」とコメント。大久保佳代子さんは、恋愛関係においてパートナーの魅力が増すと、それに伴ってライバルも増えると語り、自分自身も魅力を高める努力をすることの重要性を強調しました。

大久保さんのこのアドバイスは、現実的ではありますが、恋愛における努力の必要性をリアルに伝えています。

大久保佳代子の回答に対して寄せられた視聴者のコメント

コメント

大久保佳代子さんのこの回答には賛同する意見がほとんどでした。

「最近やけにかっこいいなと思ったら、誰かに向けて男を磨いてる時だと思う」
「そんだけ長く付き合ってて急にカッコよくなってきたとしたら女の為だと考えるよね」
「私は安心しすぎてたるみすぎてるのでで自分磨きします」
「言い方が深い」
「6年の交際中に彼自身に何があったんだろう?って感じ」
「正論。素晴しい」
「逆に女性が綺麗になる時って自分のためだったりしない?」
「カッコいいやつ高確率で浮気してるよね」

大久保さんのアドバイスは、恋愛において自分自身を磨き続けることの重要性を強調すると同時に、リアルな恋愛観として、多くのファンからの共感を得たと言えます。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る