GACKT 自称”港区女子”の『寿司屋事件』に独自見解 女性からは「完全に同意」「ほんとその通り」の声

GACKT、南麻布の寿司屋事件について独自の見解を示す

日本のエンターテインメント界で知られる多才なアーティスト、GACKTさんが最近、南麻布の寿司屋で発生したトラブルについて自身の考えをSNSに投稿しました。GACKTさんは「イイ女」と「The港区女子」という2つの異なる女性像について言及し、知性と品性を中心にその違いを強調しました。

GACKTさんは、表面的な美しさに全てをかけた失礼な女性は、その行動によって連れている男性の評価を下げると主張しました。公共の場で無礼な振る舞いをすることは、見苦しく、品がない行動であるとGACKTさんは述べています。

GACKTさんの投稿によると、隣にいる女性が「イイ女」なのか、「イイ顔風の女」なのかは、品性と知性の有無で判断されるべきだと言います。そして、品と知性がない場合、男性も女性も大したことないと語っています。

GACKTさんは、この問題が港区女子に限った話ではないとし、男女両方に対して品と知性を重視するよう呼びかけています。

GACKTの投稿に寄せられた女性のコメント

コメント

GACKTさんの投稿に寄せられたコメントは、ほとんどが賛同のコメントで溢れていました。

「深い。そしてGACKTさんしか言えない言葉だと思う」
「中身はとても重要だよね」
「良い顔風の女には金でつごうとする男が近づくよね」
「完全に同意」
「学ばせる時間がもったいないのでは」
「騒いでる時点でいい女ではない」
「ホントその通り」

GACKTさんの見解は、表面的な美しさを超えた内面の価値を重視することで多くの共感を呼んでいました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る