ざわちん 激似の 推しの子『星野アイ』メイクをSNSで披露!女性から「神業じゃん」「ご本人登場~笑」

ざわちん、『推しの子』星野アイの変身メイクでファンを魅了

この投稿をInstagramで見る

ざわちん(@zawachin__0816)がシェアした投稿

変身メイクの達人として知られるざわちんさんが、新たなコスプレメイクを披露し、ファンを中心に大きな話題となっています。彼女のインスタグラムに投稿された最新の写真では、人気アニメ『推しの子』のキャラクター、星野アイに見事に変身。鮮やかな青のロングヘアーと、アニメを彷彿とさせる大きな瞳が特徴的なこのコスプレやメイクは、細部にまでこだわりが感じられます。

ざわちんさんは、星野アイの特徴である赤と黄色の衣装を身にまとい、ハート形のアクセサリーと星のモチーフを配したコスチュームや本人を彷彿とさせる目元のメイクでファンの心を捉えました。ざわちんさんの表現力豊かなポーズと生き生きとした表情が、キャラクターの魅力をより一層引き立てています。

これまでにも多くの人物に変身してきたざわちんさんですが、今回の『推しの子』星野アイのコスプレ&メイクは、彼女のメイクアップアートとしての新たな地平を開いたと言えるでしょう。今後の彼女の活動から目が離せませんね。

推しの子 星野アイメイクの投稿に称賛のコメント多数

コメント

ざわちんさんのこの投稿には100を超えるコメントが寄せられていました。

「めっちゃ完成度、高っっ!!」
「完成度高すぎるーーーー!」
「めっちゃ、可愛いいいい」
「リアルアニメ実写版そのまま!!」
「神業としか思えん!」
「ご本人登場~笑」
「ここまでそっくりなの本当すごいです…」
「めっちゃすごいクオリティ」
「すごい。。。レベルが高すぎる。。。」
「漫画の世界まんまじゃん」

このように、ざわちんさんの星野アイメイク投稿には完成度に驚く声が数多く寄せられ、大反響の様子でした。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る