ひろゆき が痛烈批判!『彼女に趣味をやめさせたい男』に対する意見に 女性からは「正論すぎる」「見苦しい」との声

実業家ひろゆき氏、ダンスが趣味の彼女をもつ男性からの悩みに答える

実業家のひろゆき氏が、視聴者(男性)からの恋愛についてのある悩みに指摘した動画がネットで話題になっています。この男性は、彼女の肌を露出するダンスの趣味について心配し、彼女に趣味をやめてもらいたいと考えているとのこと。

ひろゆき氏へ相談した男性は、彼女が少し肌を露出するダンスをすることに不快感を感じており、どうしたら彼女にその趣味をやめてもらえるかについて、アドバイスを求めました。

ひろゆき氏はこの男性に対し、パートナーの趣味や自由を尊重することの重要性を指摘し、彼女の趣味に介入するのではなく、彼女の立場や感情を理解し、やめてもらうという考え自体を考え直すべきと力説しました。

この話題はネット上で多くの反響が巻き起こっており、多くのユーザーは、ひろゆき氏の意見に賛同し、個人の趣味や自由を尊重することの重要性を支持しています。

ひろゆきの回答に対しての女性視聴者からのコメント

コメント

「正論過ぎてめちゃくちゃ笑った」
「確かに納得。てか当たり前の話だよ」
「束縛が強い人ってだんだん束縛レベル上がっていくんだよね。。」
「彼女さんの趣味くらい好きにさせてあげようよ..」
「女性を束縛する男性は見苦しいと思う」
「束縛激しい人ほど自分を棚に上げると思う」
「つまらない嫉妬束縛心で趣味をやめさせようとする男っているんだね」

このように、この動画に寄せられたコメントは女性を擁護する内容が多くありました。
嫉妬心でパートナーの趣味を取り上げることについて、世論は否定的な立場なのが浮き彫りとなりました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る