目次
ももクロ 高城れに離婚に写真集のある噂が浮上
この投稿をInstagramで見る
スポーツとエンタメ界の理想カップル、宇佐見真吾さんと高城れにさんの結婚生活が、電撃的な始まりから僅か13カ月で終わりを告げたことが話題になっています。
二人は2022年11月に結婚を発表し、大きな話題となりました。離婚発表はそれから約1年1カ月後の2023年12月。あまりに早い離婚となりました。
二人の結婚生活が終わる原因に、お互いの移動が多い生活スタイルが浮上しています。
宇佐見さんは野球選手として試合ごとに各地を回り、高城さんもテレビ出演やツアーなどで忙しい毎日を送っていた様子で、すれ違う生活が離婚を早めたと考えられています。
また、8月に発売された高城さんの最新写真集『9 -Kaw-』の過激な内容が、夫婦間の緊張を引き起こしたとの噂も。真相は不明ですが、様々な憶測が飛び交っています。
この離婚騒動に女性からは夫を擁護する声が
「嫁さんが開放的になってきたら家庭崩壊のサインだよね」
「アスリートの妻は不向きだったってことで」
「野球選手のシーズン中の拘束がヤバイ事くらい事前に知ってないと」
「ファンも過激なもの求めてないと思うんだけどどうしちゃったんだ…」
「旦那さんの仕事が仕事だからね…最初からわかってた」
中には若年層の夫婦の離婚に悲観的な声も
「最近の人は離婚するの早すぎ」
「我慢が足りない」
など、厳しい意見も寄せられていました。
様々な憶測が飛び交っていますが、宇佐見真吾さんと高城れにさんが新たな道を歩むにあたって、両者の今後の成功を心より願うばかりです。