元V6井ノ原の喫茶店に”TOKIO松岡”来店『服装がイカつすぎる』と女性ファンの間で話題に「イカついけど優しさがにじみ出てる…w」

元V6井ノ原ら運営の喫茶店へTOKIO松岡サプライズ訪問!

2023年12月6日、「トニセン(20th Century)」が運営する喫茶店「喫茶二十世紀」に、TOKIOのメンバー松岡昌宏さんが訪れたことを、トニセンの公式X(旧Twitter)が投稿しました。

投稿にはSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属の林一敬さんと共に3人が笑顔で写っている写真も添えられ、メンバー間の変わらぬ絆を感じられる投稿として話題になっています。

また、投稿には松岡さんに向けて「オープンして以来一番イカつい客」とコメントもあり、笑いを誘う内容にファンも大ウケの様子。

喫茶二十世紀は、V6の元メンバーである坂本昌行さん、長野博さん、井ノ原快彦さんが設立した東京都渋谷区にある喫茶店です。昭和を彷彿とさせるお店では、こだわりの珈琲やナポリタンなどを提供しています。

TOKIO松岡の喫茶店サプライズ訪問に対する女性ファンの声は?

コメント

「オープンして一番イカつい客」に女性ファンも思わず総ツッコミ

「確かにイカつい笑 けど素敵な写真」
「松兄最高!イカつさから優しさがにじみ出てる」
「迫力ありすぎです笑 貴重なショットありがとうございます」

「オープンして一番イカつい客」というユニークなコメントに、女性ファンからはツッコミの声が多数寄せられていました。

サプライズ来店に「私も喫茶店に行ってみたい」というファンの声も

「仲間が集う喫茶店、いいですね!」
「帰省したら絶対行く これを楽しみに生きます」
「喫茶二十世紀に行けるの楽しみにしています!」

人気グループTOKIO松岡さんのサプライズ訪問に、V6・TOKIOの両グループのファンから注目を集めたようです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る