カジタクのクーポン&キャンペーン情報を解説!お得な割引情報を紹介

カジタクのクーポンやキャンペーン情報を解説!料金が高いイメージのハウスクリーニングですが、カジタクならクーポンの種類が豊富でとってもお得に利用できますよ。この記事ではカジタクにどんなクーポンやキャンペーンがあるのか詳しく解説しますので、ぜひ参考にしてください。

「カジタク」はスーパーで有名なイオングループが運営しているハウスクリーニングサービスです。見積もり不要で一律の料金設定が「分かりやすくて利用しやすい」と人気になっています。

今回は、そんなカジタクのクーポンやキャンペーンについて解説します。

\初回限定❗割引クーポン配布中✨/

カジタクはクーポン割引の種類が多い

出典:カジタク

ハウスクリーニングはプロの手で家をピカピカにしてもらえる便利なサービスですが、「料金が高い」「お金がもったいない」という理由から利用をちゅうちょする方も多いと思います。

しかし、そんな方にこそカジタクはオススメなサービス!カジタクにはさまざまなクーポンやキャンペーンが用意されているので、とてもお得な料金でハウスクリーニングを利用することが可能です。

カジタクのクーポンは種類が豊富なので、きっとご自身の条件に合う割引が見つかるはずですよ。「こんなにお得になるなら利用してみようかな」ときっと思えるはず。カジタクにはどんなクーポンやキャンペーンがあるのか、次で具体的にご紹介しますので参考にしてくださいね。

\初回限定❗割引クーポン配布中✨/

カジタクのクーポン割引

カジタクでは定期的にさまざまな割引やキャンペーンが実施されています。

今回は、過去に開催されていたキャンペーンの内容などを解説しますので、これから利用を検討されている方はどんなクーポンがあるのかチェックしてください。

エポスカード優待割引

出典:カジタク

丸井グループの「エポスカード」を持っている方は、カジタクを15%OFFで利用可能です。

エポスカードは、数多くの優待サービスを受けられることで人気のクレジットカード。カジタクだけでなく、全国にある約10,000もの店舗で割引を受けられます。お買い物や公共料金の支払いに利用すると、ポイントも貯まるのでカジタクを利用する際もかなりお得!

エポスカードは年会費無料で即日発行、海外旅行保険も自動付帯している便利なカード。カジタクをお得に利用したい方は、入会を検討するのも良いかもしれません。

優待を受けたい方は、エポスカードの優待サイトからクーポンコードを取得し、カジタクを予約する際にコードを入力しましょう。

\エポスカードのご利用で カジタクのサービスメニューが15%OFF ✨/

オリコカード会員クーポン

出典:カジタク

クレジットカード「オリコカード」の会員は、カジタクのサービスが20%OFFになります。

オリコカードは年会費無料、ETCカードや家族カードも無料で持つことができ、ポイント還元率も高いことから人気のクレジットカード。カジタク以外にもグルメやファッションなど、全国で約6,000店舗で利用できる優待があります。

カジタクのクーポンコードは、オリコ会員が利用できるeオリコサービス内のキャンペーンページにて取得することが可能です。優待割引を受けるためには、カジタクの支払方法にオリコカードを登録することが条件となります。

\ オリコカード会員様限定ハウスクリーニング20%OFF✨/

タイムズクラブ会員クーポン

出典:タイムズクラブ

コインパーキングやカーシェアリングサービスで有名な「タイムズ」の会員になると、カジタクのクーポンを利用できます。

こちらのクーポンを使うと、ハウスクリーニングメニュー各種が10%OFF。利用したい方は、タイムズクラブに入会する必要がありますが、車をよく利用する方ならかなりお得です!

タイムズクラブもしくはタイムズカーの会員専用サイトにログインすると、クーポンコードが表示されますのでそちらを入力してカジタクを予約しましょう。

\ タイムズクラブ会員様限定カジタク ハウスクリーニング各種 10%OFF✨/

ベネフィットワン会員クーポン

出典:Benefit Station

「ベネフィットワン」会員の方は、カジタクの宅配クリーニングを優待価格で利用可能です。

ベネフィットワンは、多くの企業が利用している会員制福利厚生サービス。お勤めの会社がベネフィットワンに加入していると、さまざまなサービスや優待を受けることができます。

カジタクでは、ベネフィットワンの会員向けに宅配クリーニング「10%OFF」クーポンと、ご利用金額12,000円以上で利用できる「15%OFF」クーポンを発行しています。

カジタクの宅配クリーニングは、自宅まで衣類の回収・返却に来てもらえたり、プランによっては無料で衣類の保管も対応可能。わざわざクリーニング店まで出向く必要もなく、かさばるコート類を預ければ、クローゼットがスッキリするので大変オススメ。

カジタクのクーポンを利用する際は、ベネフィットワンへ事前にアカウント登録してから申し込みをしましょう。

\ ベネフィットワン会員様限定カジタク ハウスクリーニング各種サービス特典✨/

LINE友だち追加クーポン

出典:KAJI TAKU

カジタクのLINE公式アカウントを友だち登録すると、ハウスクリーニング料金が5%OFFになる限定クーポンをゲットできます。

カジタクの公式アカウントでは、期間限定のお得なキャンペーンや、普段の掃除に役立つコラムが発信されていますのでぜひ登録してみてくださいね。

LINE友だち追加でもれなく貰える❗5%OFFクーポン配布中 ✨/

エアコンクリーニング期間限定クーポン ※受付終了※

出典:カジタク

カジタクでは1年のうちに数回、エアコンクリーニングの期間限定クーポンを発行しています。

2021年12月には「エアコン室外機オプション無料クーポン」、2022年7月には「防カビ・抗菌コート無料&エアコン2台以上注文で5,500円OFF」といったキャンペーンが実施されていました。

クーポンの傾向を見ると、エアコンのクリーニングを複数台注文すると割引や、室外機掃除のオプションが無料になるなどのキャンペーンが多いようです。

ハウスクリーニング全商品が対象となる10%OFFクーポンも定期的に配布しており、こちらを利用するのもオススメです。

メルマガ会員やLINEともだち限定の割引キャンペーンもあるようなので、一度登録しておけば毎年のエアコンクリーニングをお得に利用できそうです。

浴室クリーニング期間限定クーポン ※受付終了※

出典:カジタク

カビや水垢が気になる浴室のクリーニングも、カジタクではクーポンでお得に利用できます。

2021年12月には「浴室カビ撃退3点セット3,000円OFF」、2022年7月には「浴室クリーニング×浴室カビ撃退3点セット10%OFF」というキャンペーンが実施されていました。

内容の傾向を見ると、浴室全体をきれいにしてもらえるセットメニューの割引が多いようです。「浴室カビ撃退セット」では、浴室・浴槽のエプロン内部・防カビコートが含まれており、浴室を丸ごときれいにしてもらえるのでお風呂全体がピカピカになりますよ。

カジタクの浴室クリーニングクーポンは、1年で数回発行されているようなので見逃さないようにしましょう!

\初回限定❗割引クーポン配布中✨/

カジタクのキャンペーン

カジタクでは、割引クーポン以外にもお得にメニューを利用できるキャンペーンが数多く実施されています。キャンペーンは開催日が決まっていることが多いので、日にちを覚えて忘れずに注文を行いましょう。

ここでは、カジタクでどんなキャンペーンが実施されているのかご紹介します。

イオンお客様感謝デー!20日と30日は5%OFF

  出典:KAJI TAKU

カジタクでは、毎月20日と30日にハウスクリーニングと宅配クリーニングが5%OFFに。

イオングループのカジタクは、イオンスーパーの「お客さま感謝デー」が開催されているんです!毎月20日と30日の0:00~23:59の間にクーポンコードを入力して注文しましょう。

\イオンのカジタク お客様感謝デー20日 30日 5%OFF ✨

WAON POINTアップデー毎月5日

出典:KAJI TAKU

カジタクでは、5日・15日・25日の「5」がつく日は毎月WAONポイントが5倍になります。

WAONポイントは、カジタクで利用する以外にもイオンスーパーや対象店舗でも利用が可能。5のつく日に利用すれば、ポイントをお得に貯めることができるんです。

キャンペーンは、毎月5のつく日の00:00~23:59内に対象サービスを注文するだけで簡単に利用できます。

\カジタクオンラインショップ限定❗毎月5のつく日はWAON POINT5倍 ✨/

カジタク大創業祭 ※受付終了※

  出典:KAJI TAKU

カジタクでは、年に一度「大創業祭」と称して、割引額が大きいキャンペーンを実施しています。

2020年2月4日創業日のカジタクでは、2年連続(2021年・2022年)で「福袋キャンペーン」が開催されていました。2022年のキャンペーンでは、メニューのセット料金が最大11,800円OFFになるなど、かなりお得に利用できるようです!

両年とも創業日がある2月からキャンペーンが始まっていたので、2月頃にハウスクリーニングや宅配クリーニングを利用したい方は、必ずチェックしておきましょう。

カジタクのクーポンをお得に活用するポイント

ここからは、カジタクのクーポンをお得に活用するためのポイントについて解説します。

クーポン条件

カジタクのクーポンを利用したいと思ったら、キャンペーンの実施期間は必ず事前に確認しましょう!クーポンやキャンペーンの告知ページには、「〇月〇日~×月×日まで」というように 必ず実施期間が書かれています。

期間を確認しないでいると「申し込もうとした時にはキャンペーンが終了していた」なんて悲しいことになる恐れが!たった1日でも遅れると割引は受けられなくなるので、実施期間には注意してくださいね。

カジタクSNSをチェックするのもオススメ

  出典:KAJI TAKU

カジタクをお得に利用したい方は、カジタクのSNSアカウントも要チェックです!

カジタクのX(旧Twitter)では、キャンペーン実施のお知らせがされたり、SNS限定のクーポンが配布されています。お得な情報を見逃さないように、こまめにチェックしておきましょう。

申込時クーポンコードを忘れずに入力すること

出典:KAJI TAKU

クーポンを使ってカジタクを利用する時に大切なのが、クーポンコードを忘れずに入力することです。

多くの場合、カジタクの割引は注文時に申し込み画面でクーポンコードを入力しなくてはならず、入力を忘れてしまうと適用されなくなってしまいます。

後から「割引してほしい」と申し出ることはできないので、クーポンをお持ちの方は絶対に入力を忘れないようにしてください。

\初回限定❗割引クーポン配布中✨/

カジタクとは

出典:KAJI TAKU

ここからは、「カジタク」がどんなサービスなのか、どんな人にオススメなのかについて解説します。「クーポンがたくさんあるのは分かったけど、そもそもカジタクってどんな会社なの?」と疑問に感じている方、ハウスクリーニングをどこに依頼するか悩んでいる方は参考にしてくださいね。

イオングループ運営のハウスクリーニング

カジタクは、スーパーやショッピングモールで有名な「イオングループ」が運営しているハウスクリーニングサービスです。ハウスクリーニング以外にも宅配クリーニングや家事代行サービスなど、暮らしのさまざまなお手伝いをしています。

ハウスクリーニングでは洗剤メーカーの「花王」、宅配クリーニングでは「白洋舎」と、どちらも大手企業と連携し、有名企業の安心感とサービスの質の良さでお客様満足度はなんと97%を誇っています。

カジタクは、従業員の教育にも熱心で、依頼すると丁寧で技術力の高いスタッフに作業をしてもらえると評判です。ハウスクリーニングは自宅に知らない人を招き入れることに不安を感じる利用者もいるかもしれませんが、カジタクなら安心感を持って依頼できそうですね。

料金がシンプルで分かりやすい

カジタクの特徴には、「料金がわかりやすい」という点が挙げられます。

他社のハウスクリーニングでは、申し込みすると作業前に料金の見積もりが必要です。掃除する場所の汚れがひどい場合は、想定よりも料金が高くなることも珍しくありません。作業中に「ここの汚れがひどくて」と、オプションになるメニューを勧められることもあるでしょう。

一方、カジタクでは料金は一律設定なので見積もり不要。どれだけ汚れていても追加料金かかりません。お金の不安がないのは嬉しいポイントですね。

見積もりのために作業スタッフが事前訪問することもないので、時間や手間がかかる心配がなく、忙しい方でもスムーズに利用できます。

カジタクをオススメする人

カジタクは、次のような人にオススメです。

  • プロに自宅を掃除してもらいたい
  • 頑固な汚れに悩んでいる
  • 育児中や共働きで掃除をする時間がない
  • 信頼できる会社にハウスクリーニングしてもらいたい
  • 分かりやすい料金設定のサービスを利用したい

信頼できる会社や、シンプルな料金設定をしているクリーニング業者を選びたい方なら、断然カジタクがオススメです!

カジタクは、大手イオングループが運営しているため万が一トラブルが発生した場合でも安心です。料金も一律なので追加料金がかかる心配もありません。家の汚れがひどいという方にもオススメ。

プロの技術で家をきれいにしてもらいたい方、子育てや仕事で忙しい方は、ぜひ一度カジタクを利用してみてくださいね。

\初回限定❗割引クーポン配布中✨/

カジタクの口コミ評判

実際に、カジタクを利用した人の口コミ評判をSNSで調査してまとめました。良い口コミだけでなく、悪い口コミについても掲載しています。

カジタクを利用するか悩んでいる方や、ハウスクリーニングを検討中の方はぜひ参考にしてください。

カジタクの悪い口コミ

「カジタクのハウスクリーニング二度と頼まねぇ。エプロン掃除めちゃくちゃじゃねーか!」
「掃除をカジタクに頼んでみたんだけど微妙。安いから頼んでみたんだけど、きれいにはなってるけど完璧とはいえない」
「エアコンクリーニングしようとカジタクに電話。1時間以上つながらず、混んでいるらしい」

カジタクの悪い口コミを見ると、一部「汚れが落ち切れていない」という声が見られました。長時間放置された汚れや、汚れの種類によっては完全にきれいにならないこともあるようです。

初夏などエアコンクリーニングの需要が高まる時期だと、予約が混雑して取りづらくなることもあるみたいですね。

カジタクの良い口コミ

「カジタクのエアコン掃除、手際が良すぎて惚れる!今年も満足した」
「カジタクは明朗会計なのが安心でした、作業や説明も丁寧でしたよ」
「数年ぶりにカジタク様に浴室のハウスクリーニングやっていただいた。落としきれなかった汚れがきれいになったから依頼して良かった。お手入れ方法も教えてもらえて満足」
「帰宅したらカジタクで家がきれいになってて嬉しい」
「やっぱり追加料金なしのカジタクに頼んで良かった!他社だったら追加料金かかったかもな汚れだったらしい」

良い口コミを見てみると、「作業が丁寧」「きれいになって頼んで良かった」「料金がわかりやすくて追加料金がかからないのが良い」と、多くの方がカジタクに満足している様子が伺えます。

まとめ

出典:KAJI TAKU

カジタクはクーポン割引やキャンペーンが豊富に実施されているハウスクリーニングサービスです。

会員サービスで優待を受けられる方はいつでも気軽に利用できます。優待の対象外だという方でも、定期的に開催されているキャンペーンを利用すれば、とてもお得に利用することが可能。初めてカジタクを利用する方でも、クーポンを利用すれば依頼しやすそうですね。

これからカジタクの利用を考えている方は、こまめに公式サイトやSNSをチェックし、お得な情報を逃さないようにしましょう!

\初回限定❗割引クーポン配布中✨/
この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る