大久保佳代子 “不倫”欲求は誰にでもある『自身のエピソード』を告白し話題 「愛情はだんだん落ちる」「好きがなくなってくる」

大久保佳代子 不倫欲は誰にでもあると自身のエピソードを告白し話題

お笑い芸人の大久保佳代子さんが、自身のYouTubeチャンネルにて、「不倫欲は誰にでもある!?」と題した動画の中で恋愛エピソードを赤裸々に告白し、話題となっています。

大久保佳代子さんは、若い頃に付き合っていた彼氏との関係について語る中で、「だんだん感情ってこう落ちてきますよね。好きがなくなってきて、付き合ってるのもしんどい」と、恋愛における感情の変化を吐露。さらに、「違う人を想像してしたことがある」と衝撃の告白をされています。

想像の対象は、芸能人よりも「日常にちょっといいなと思ってる人だったり、この人とちょっとデート行きたいなと思ってるような人」だったそうで、大久保佳代子さんは「やったことありますよ」と告白。

大久保佳代子さんの発言は、不倫願望は誰にでもあるものだということを伝えており、恋愛における本音の部分を突いた内容となっています。日常のちょっとした好意が、不倫欲へと繋がってしまうことがあるのかもしれません。

この大久保佳代子さんのチャンネルには、その他にも不倫や恋愛に悩む方からの相談が寄せられています。リスナーからは、「親友から不倫していたということを告白された」という内容で、親友の不倫に対して複雑な感情を抱えている方からの相談や、身体の関係にある男性との人間関係で悩んでいる方からも相談も寄せられています。

大久保佳代子さんのチャンネルでは、このような恋愛・夫婦等の悩みに対して独自の視点からアドバイスを送っており、視聴者の共感を呼んでいるようです。今後の大久保佳代子さんの発言に注目ですね。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る