大久保佳代子 “最悪な身体の相性””結婚やめたい”との相談に『珍アドバイス』同じ女性からは「テクニック不足はキツイ」「結婚しないほうが良い」

大久保佳代子、身体の相性が悪い人と結婚すべきか悩む相談者に神アドバイス!

@trendkayoko 淫らすぎますか💍?#大久保佳代子とらぶぶらlove #大久保佳代子 #podcast #ポッドキャスト #お悩み相談 #恋愛相談 ♬ Bling-Bang-Bang-Born – Creepy Nuts

お笑い芸人で女優の大久保佳代子さんが、身体の相性が合わない相手とのプロポーズに悩む女性に対し、示唆に富んだアドバイスを送ったのが再度話題になっています。

大久保佳代子さんのTikTokに、ある女性から「プロポーズされた彼との身体の相性が死ぬほど悪い。このままじゃ結婚してしまう」という相談が寄せられました。悩める女性は「体の相性が悪いだけで婚約破棄…流石に淫らすぎますか?」と葛藤を吐露。

これに対し大久保佳代子さんは、「難しいですね」と前置きしつつ、「押し切られて結婚してしまう」と言っている時点で結婚すべきではないのではないかと言及。さらに、「一回(私に)預けてみるとか、合宿をしてみるのもいいかも」と独自の提案を述べました。

大久保佳代子さんの人柄あふれるアドバイスは、同様の悩みを抱える多くの人々の心に響き、緊張を和らげてくれるものとなりそうです。

この投稿に寄せられた女性の声

コメント

「合宿という言葉のセンスが良すぎる笑」
「私も同じで1年で離婚した」
「絶対淫らではない」
「結婚しないほうが良い。わたしもそれで家裁で戦った」
「テクニック不足はキツイ…」
「同じ理由で婚約破棄2回してます」
「離婚よりマシでしょ大丈夫」

この大久保佳代子さんの投稿には多くの共感的コメントや、同じ悩みで悩む女性からのアドバイスが寄せられていました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る