年末ジャンボを買ったら絶対にしてはいけないNG行為5選

年末ジャンボのNG行為とは

皆さんは今年の年末ジャンボを買いましたか。せっかく買った年末ジャンボは、少しでも当たる確率を上げていきたいですよね!そう考えている方は、ぜひ風水を取り入れて運気を上げてみてはいかがでしょうか。今回は年末ジャンボを買った後に意識したいポイントや絶対にしてはいけないNG行為などを紹介します。

年末ジャンボ、もう買った?

宝くじ

皆さんは毎年年末ジャンボを買っていますか。「年末の楽しみとして購入している」という人もいれば「買ったことがない」という人もいらっしゃるでしょう。

年末ジャンボは当選総額がとても大きいので、少しでも大きな金額を当てたいと思っている人も多いはず。宝くじは運で当選するか否かが決まるので、当選確率を上げるために、当選発表当日まで運気を気にする人も多いです。

年末ジャンボを購入した人は、ぜひ風水を生活に取り入れることで、運気を上げて当選確率を上げてみましょう。反対に運気が下がる行為をしていると、当たるものも当たらなくなってしまうかもしれません。

年末ジャンボを買ったら絶対にしてはいけないNG行為5選

年末ジャンボを買ったら、その日から運気が上がる行動を意識的に取り入れることで、当選確率を上げることができます。反対に年末ジャンボを買った後に、運気が下がる行為をしていると、当選確率が下がってしまう恐れがあるので要注意です。

1.ビニール袋に入れたまま放置する

年末ジャンボを買った後、家に帰ってからきちんとビニール袋から宝くじを取り出しましたか。宝くじを当てるためには、ビニール袋に入れたまま放置するのではなく、ビニール袋から出しきちんと保管することが大切です。

ビニール袋の中に年末ジャンボの宝くじを入れっぱなしにしていると、ビニール袋の中で宝くじが呼吸しにくくなり、良い気を呼び寄せることができなくなると言われています。必ず取り出し、きちんとタンスやお金を保管する専用のお財布に収納しておきましょう。

2.ぐしゃぐしゃに折れ曲がるような場所に入れる

年末ジャンボを購入したら、余裕のあるスペースに大切に保管しなければいけません。しかし、無理に狭い場所に収納し、ぐしゃぐしゃに折れ曲がってしまうような状態で保管してしまうと、運気が逃げていってしまいます。

宝くじを当選させたいならば、まず宝くじを大切に扱うことが最重要ポイントです。小さな二つ折り財布などに入れる行為もNGです。ぐしゃぐしゃに折れ曲がるような行為は絶対にやめましょう。

3.宝くじを置いている部屋を掃除しない

運気を上げる方法として、最も効果的で鉄則とも言われている行動が「掃除」です。年末ジャンボを購入した後は、ぜひ家中を綺麗に維持するよう心がけてください。

宝くじを置いている部屋が汚いと、部屋中の運気が下がってしまい、同時に宝くじも悪い気を吸い取り当選確率が下がってしまうからです。

「忙しくて家中を常に綺麗にしておくことが難しい」という方は、宝くじを保管しているお部屋だけでも常に綺麗な状態を維持しておきましょう。

4.財布に入れて持ち歩く

「宝くじを肌身離さず持ち歩いた方が良いのでは」と常に財布に入れて持ち歩く人がいますが、実はこの行為は逆効果になりかねません。

財布に入れて持ち歩くことで、お金が出入りし宝くじの気が休まらないという理由が1つ。そして外へ持ち歩くことで宝くじ自体が汚れてしまう可能性が高くなるという理由により、財布に入れて持ち歩く行為は、あまり良くないと考えられています。

宝くじを収納する場所がないという場合は、涼しく暗い場所を見つけて保管したり、宝くじが余裕を持って入れられる長財布を用意し、その中に入れて家で保管したりすると良いでしょう。

5.キッチンや水回りに宝くじを保管する

皆さんは宝くじを購入した後にどこへ保管していますか。宝くじは「金」の気を持っているため、「火」や「水」の気を司る場所とは相性が悪いです。そのため、キッチンや水回り全般は、宝くじを保管する場所として絶対に避けたい場所です。

キッチンや洗面所、脱衣所、トイレなどの水回りに宝くじを保管してしまうと、宝くじの持つ良い気を燃やしたり流したりしてしまう恐れがあり、当選確率が下がってしまいます。このような場所は避けて保管しましょう。

年末ジャンボを当てたい!買った後に運気を上げる方法は?

宝くじを見て驚いている女性

年末ジャンボを買った人は、買った後に運気が上がる方法を実践してみましょう。運気を上げることができれば、年末ジャンボ宝くじの当選確率が上がるかもしれません。

  • 必ず購入した時のビニール袋から取り出す
  • 家中(または宝くじを保管している部屋)を清潔に保つ
  • 毎日きちんと換気を行う
  • 宝くじを静かで涼しい暗い場所に保管する
  • 黄色、またはラベンダー色の紙に包む
  • ポジティブな言動や笑顔を意識する

特別難しいことはありません。これらのポイントを意識的に取り入れることで、宝くじの当選確率を上げる運気アップにつながります。ぜひ試してみてくださいね!

運気を上げて年末ジャンボが当たる確率を上げよう!

いかがでしたか。年末ジャンボを購入した人は、少しでも当選確率を上げるために運気が上がる行動を取り入れてみましょう。反対に、運気の下がる行動や宝くじの扱い方は避けるようにしてください。皆さんが今年の年末ジャンボに当選しますように!

この記事のタイトルとURLをコピーする
年末ジャンボのNG行為とは

CATEGORY記事カテゴリ

すべてみる