目次
フェラーリを購入した男性 初乗りの日にヒュンダイに衝突 見るも無惨な姿に
高級スポーツカーの購入直後、わずか3キロの運転で事故を起こすという痛ましい出来事が話題になっています。
英ダービーシャー州ダービーで、真っ赤なフェラーリ488がヒュンダイi10に追突する事故が発生しました。事故を起こしたフェラーリは、その日にディーラーから納車されたばかりの新車で、運転手の男性にとって記念すべき初乗りの日でした。
現場で撮影された写真からは、フェラーリのフロント部分が大きく破損している様子が確認でき、真っ赤なボディの右前方部分が大きく損傷し、バンパーも破壊されています。ベージュレザーの高級な内装と黄色いブレーキキャリパーを装備したこの車両は、新車価格が3000万円ほどとされています。
フェラーリ488は670馬力もの馬力を誇る高性能スポーツカーで、わずか3秒ほどで時速100キロまで加速できる性能を持っています。この事故は、高性能車の運転には相応の技術と経験が必要であることを改めて示す結果となりました。
幸いにも、この事故によるけが人は報告されていませんが、ネット上では様々な声が相次いでいます。
この話題に寄せられたネットの声
「冗談であってほしいだろうな…」
「馬力が凄いからこういう風に事故るんだよね」
「いくら金があっても足りない」
「フェラーリを運転する技術は金では買えないということ」
「技術がないなら運転すべきではない」
「知識がないからこうなるんだよ…」
この話題には数多くの批判的なコメントが寄せられていました。
みなさんもフェラーリを運転するときは十分気をつけましょう。