【博多】16歳女子高生 “酔っ払って”バス運転手を『暴行』し逮捕 “飲んだ量”や”当時の状況”がネットで話題に「武勇伝として話しそう…」「100%退学だろうな」

博多 16歳の女子高生 酒に酔ってバスの運転手の胸ぐらを掴み逮捕 ネットで話題に

福岡市博多区で、驚くべき事件が発生しました。16歳の女子高校生が、酒に酔った状態でバスの運転手に暴行を加え、現行犯逮捕されたのです。

事件は8月15日午前7時50分頃、西鉄バス営業所の車庫で起きました。女子高生は終点後のバス車内で寝ていたところを発見され、運賃を支払わずに降車しようとしたとされています。運転手が精算を求めたところ、突如として運転手の胸ぐらをつかむ行為に及んだのです。

驚くべきことに、女子高生の呼気からは基準値の4倍ものアルコールが検出されました。未成年者の飲酒は法律で禁止されており、警察は未成年者飲酒禁止法違反の疑いも含めて捜査を進めています。

この事件はSNSで急速に拡散され、ネット上で大きな話題となっています。

この話題に寄せられたネットの声

コメント

「こういう人間は退学すらも武勇伝として話しそう…」
「100%退学だろうな」
「ガチで反社からスカウトきそう」
「JKかよ。。。。」
「華奢な可愛らしい女子イメージするけど100キロ越えの巨女だったら恐怖しかない」
「さすが福岡としか言いようがない」

この話題には数多くの批判的なコメントが寄せられていました。
警察は引き続き、女子高生が酒を入手した経緯や、事件に至った詳細な状況について調査を進めています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る