田村淳 衝撃 『現役プロ野球選手3人と不倫中…』の女性が語る”野球界のアテンド事情”に大困惑「不倫というより…」「パパ活みたい」の声も

野球ボールを持つ男性

今回田村淳さんのYouTubeチャンネルに登場したのは、なんと有名な野球人と不倫をする女性です。女性自身は独身ですが、お相手は既婚者。不倫相手は3名おり、その中の1人は超有名現役野球選手だと語ります。野球選手との出会いをアテンドする人物の存在や、複数の不倫相手との関係を継続する理由などを赤裸々告白!

“野球界のガーシー”から紹介され、3人の野球人と不倫する女性

不倫相手との出会いは、人それぞれです。今回田村淳さんのYouTubeチャンネルに登場したジュリさん(28)さんは、独身で現在交際している人が既婚者だと語ります。交際相手は、なんと3人とも野球人。2名は既に現役を引退していますが、1名は現在も現役の超有名野球選手だと語ります。

出会いは、”野球界のガーシ―”と呼ばれる人物からのアテンドだと語ります。ジュリさんは複数の相手と関係を持つことに対して、「誘われたら断れないタイプ」と語り、誘われるうちに不倫相手が複数になっていったそうです。

不倫相手との予定が1日に複数になる、いわゆるバッティング状態になったことも何度かあるそうで、こういった場合は「ハシゴしました♡」とのこと。「デーゲームのときは、誘いがきやすい」としており、遠征先のホテルを二部屋とっていて、ジュリさんと過ごすための部屋にはジュリさん自身がチェックインとチェックアウトをする形で使用するといいます。

ジュリさんが不倫する理由は、「お祝いとかの面倒ごとに縛られない」ことを挙げています。そのため、半年前までいた彼氏とも束縛が原因で破局したそうです。

今後不倫相手が増えるそうかという問いかけに対し、ジュリさんは「増えると思う」とし、淳さんは驚愕!既にメッセージのやり取りをしているそうで、まだ体の関係に至ってないだけの状態だそうです。お相手は1郡で活躍されている、現役野球選手だと語ります。

淳さんが「雑誌とかで(野球選手は)各地に女性がいるってってみて、そんな言うけど無理でしょこんな時代にって思ってたけど、あれは本当なんだ?」という問いかけに対し、ジュリさんは「本当です」ときっぱり断言。

不倫がバレたり週刊誌に撮られているのを見ると、「ヘマしたな」「関係の均衡は取れなくなったんだろうな」と感じるといいます。また、野球選手と不倫する女性同時のつながりもあり、不倫におけるルール(自分からは連絡しない、不倫相手のユニフォームを着て球場で応援しないなど)があるとも語ります。

最後に淳さんがジュリさんに「あなたにとって不倫とは?」と問いかけると、「嗜好品」とジュリさんは答えて対談を終えました。

「不倫というより…」寄せられたコメント

自分からは誘わない、誘われれば断らない…このような条件で不倫を続けるジュリさんに対し、少し厳しいコメントが寄せられています。

  • 「これって出張型の無料ソープ嬢?!これは不倫ではなくて無料で利用されてるだけだと思います。」
  • 「不倫じゃなくて風俗だよこれ。不倫って言いたいだけでしょ。」
  • 「他の人も書いてるけど、不倫じゃなくてデリヘルだね。 本人、気付いてるの知らないけど、聞けば聞くほど痛々しい。」
  • 「野球好きの女性だもんね、複数の野球選手と体の関係でいられるのはそりゃ優越感もあり幸せな気持ちにもなるだろうね。 体力次第ではもっとたくさんの野球選手と関係持ちたいんだろうね。」
  • 「この女性の場合 不倫というよりパパ活なのでは?と思ってしまいました」

不倫を「嗜好品」としているあたり、ジュリさんの不倫はほかの人がするものとは異なるのかなという雰囲気は感じ取れます。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る