田村淳 驚愕 『離婚するから待ってて』を信じた女性…不倫がバレて『慰謝料数百万』でも関係を続ける理由に衝撃「二股するタイプじゃないって…」「別れた方がいい」の声も

離婚のイメージ

不倫は、男性の火遊びに女性が引っかかったというものばかりではありません。今回田村淳さんのYouTubeチャンネルに登場したマユカさん(29)は、現在不倫している男性と既に同棲しています。どういった経緯で男性と出会い、同棲するまでに至ったのでしょうか?現在の状況なども踏まえて、田村淳さんと対談しています。

現在不倫相手と同棲する女性!その経緯とは

相手男性が離婚する気でいるけど、有責配偶者だから離婚ができない。「離婚するから」という男性の言葉を信じて、不倫関係を継続している女性が、田村淳さんのYouTubeチャンネルに登場しました。

相談者のマユカさん(29)と相手男性がマッチングアプリで出会った段階で、男性は未婚の状態でした。しかし男性から二股をかけられており、3年ほど交際していてある日突然相手男性から別れを切り出されます。その理由は、もう一人の交際相手の妊娠。一旦破局しました。

男性は入籍後3か月ほど経過したあたりから、マユカさんに「離婚するから待ってて」といった趣旨のメッセージを送ってきていたそうです。マユカさんは破局の反動で精神的に疲弊しており、正常な判断が下せない状態にまでなっていて、彼と不倫関係になってしまいました。

不倫関係がよいものではないことをマユカさんは重々承知しているため、自分の中で期間を決めて離婚を待つ形で不倫関係になったと言います。

相手の奥さんが探偵を使って不倫を見抜き、ある日突然マユカさんのもとに慰謝料請求の通知が届きましたが、彼が不倫に向けて別居の道をたどっていたため不倫は辞めず。

奥さんからは、自宅に手紙が届いたり会社に電話がかかってきたりと、嫌がらせのような行動も見受けられました。会社はマユカさんが二股をかけられていたことは知っていましたが、迷惑をかけたためマユカさんは退職。

現在は奥さんが拒否しているため離婚には至っていないものの、既に別居。マユカさんは満額に近い額の慰謝料を払ったとそうです。男性が有責配偶者であるため、離婚を待っている状態で、現在マユカさんと男性は同棲しています。

不倫の事実、現在の状況は、マユカさんと相手男性の両親が既に了承済み。最初はびっくりしたものの、援助してくれる関係だと言います。

淳さんは最後マユカさんに「あなたにとって不倫とは」と問いかけると、マユカさんは「間違いなく悪いことではあるし傷つく人がいるけども、不倫している人にもいろいろ事情があって、ただ配偶者を傷つけたいわけではないということは、わかってもらえたらいいなと思う」として、対談を終えました。

女性に対して寄せられる、辛口コメント

バツ印を出す女性

マユカさんに対して、視聴者からは辛口なコメントが寄せられています。

  • 「二股するタイプじゃないって、現に二股してるから。男のことをいいように見過ぎ。 平気で二股して、嫁子供捨てる事ができる男だし。」
  • 「奥さんと子供さんが一番の被害者なので。それは間違いない。みたいな、そこは弁えてます。って、なんか解らん理解示してるけど、わかってるならやめれば?せめてキチンと離婚するまで離れれば良いんじゃない?なぜ同棲までしてるの? わかってて続けてるのが1番タチ悪い。」
  • 「まだ間に合うから、別れた方がいいのにね。」
  • 「気持ち悪い……ケラケラと笑って話してて自分の事しか考えてないとしか思えない。一番の被害者は子供だよ…」
  • 「奥さんの立場も分かるって、ヘラヘラ笑いながら言えるのが理解できない。 どんなケースだろうと不倫は不倫。」

不倫状態であることはたしかな立場ですが、既に同棲しているからか笑顔が目立つ印象を持った人が多いようです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る