主婦の辛口レビュー!赤城の新作アイスバー「大人なガリガリ君 ゴールデンパイン」

大人なガリガリ君 ゴールデンパインの袋

ガリガリ君シリーズの新作は、大人なリッチテイストのゴールデンパイン味!最初の一口目で、ジューシーさを満喫できますよ。果汁33%配合で、パインの味もしっかりと満喫できます。今回は、こちらの商品を辛口でレビューしていきたいと思います。どのようなテイストなのか気になっている人は、是非チェックしてみてください。

赤城乳業から「大人なガリガリ君 ゴールデンパイン」が新登場!

今回ご紹介するのは、2022年7月5日(火)に赤城乳業から発売された「大人なガリガリ君 ゴールデンパイン」。

ガリガリ君シリーズの最新作!どのような味わいなのか、とても気になりますね。これからやってくる、暑い夏にぴったりなパイン味が登場です。

大人なガリガリ君 ゴールデンパイン

▲新発売の「大人なガリガリ君 ゴールデンパイン」

<メーカーのコメント>

パインアイスの中に、シャリシャリ食感のジューシーなパインかき氷を入れたアイスキャンディーです。ゴールデンパイン果汁を33%使用し、本格的な果汁感と、冷凍パインのようなシャリシャリとした食感を楽しめます。

果汁33%配合なので、ジューシーな果実の味わいが期待されます。どのようなテイストになっているのか、辛口でレビューをまとめました。

主婦の辛口レビュー!気になるお味は?

大人なガリガリ君 ゴールデンパイン一口

香料が強めなのが惜しい

一口かじったときは、驚くほどのジューシーなテイストで、思わず目を見開くほど美味しかったです。パインの味もしっかりと感じることができ、108円で非常にハイクオリティだと感じました。

数口食べ進めると、どことなく香料が前に出てきた印象。パインとは別の甘さを感じてしまい、少し甘ったるい感じがして残念でした。せっかくのパイン味が少し薄れてしまうような感じがしたので、香料をもう少し抑えた方が良かったのかもしれないなと思いました。

甘すぎるという感じではありませんが、もう少しパイン果汁の味を尊重してほしかったという印象。サイズ的には申し分なく、満足感も得られました。

ジューシーな味わいが良い

一口目から、しっかりとジューシー!「うわー!」と声が出るほど、想像を超えるジューシーな味わいを満喫できます。アイスバーでこれだけジューシーな仕上がりのものは、そう多くないかと思うようなジューシーさです。

口の中に広がる、豊かなパインの味わいは、まさに大人なテイスト。そのまま食べても十分美味しく食べられますが、無糖炭酸の中に割り入れて食べると、炭酸のシュワシュワ感が加わってさらにリッチな大人テイストになるかもしれないなと思いながら食べきりました。

まとめ

最初から最後までジューシーさを堪能できる、とっても美味しいアイスバーでした。裏切りのない大人なテイストで、いろいろな楽しみ方ができる可能性を持っています。カロリー控えめなのにもかかわらず、食べ応え十分な点も、大人にはうれしいポイントです。

商品情報

赤城乳業 大人なガリガリ君 ゴールデンパイン

  • 内容量:100ml
  • カロリー:95kcal
  • 販売日:2022年7月5日(火)
  • 希望小売価格:108円(税込)
  • 販売場所:全国のコンビニ、ネットスーパーなど
この記事のタイトルとURLをコピーする
大人なガリガリ君 ゴールデンパインの袋

カテゴリから記事を探す

すべてみる
カテゴリを見る